日本保守党の人たちと暇空茜氏とのやりとり | 試験に出ない〇〇

試験に出ない〇〇

時事ニュースとオッサンの感想
時々意見、たまに日々の暮らしの話
基本的に遅報です。

ここ数日の日本保守党側の方々と
暇空茜氏とのイロイロの事を見聞きして
私なりにいろいろと思う事がありました。

日本保守党について言わせてもらうと
結党時のパーティの参加者の名前を見て
あれっ、この人たちも入れていいの?
と感じました。
その辺の事が払拭されないまま
今に至るわけですが
その私があれっ?って部分と
暇空茜氏が今回採り上げたげた部分が
かなり近いかなと感じていて
チョッと色々と考え直しているところです。

言っていることではなく、
やっていることがその人の正体
-久田恵-

初めて見たのは寺の掲示板でしたが
元が久田恵氏という事がわかりました。
どの作品か、までは分かっていません。
この程度が私の今の検索能力。

日本保守党はエセっていうけど
"言っていること"は保守だし
まだ"やっていること"は見えていません。
まだ議員がいないので。

"言っていること"がLGBT法反対で
"やっていること"が法案に賛成票を入れた
自民党は支持できないし
そもそも法案を提出した
維新、国民も私は支持できない。
暫くは、様子見を続行って感じでいいかな。