税金チュウチュウスキーム | 試験に出ない〇〇

試験に出ない〇〇

時事ニュースとオッサンの感想
時々意見、たまに日々の暮らしの話
基本的に遅報です。

colabo問題がかなりの展開を見せていますね。
私自身もいろいろ思う事もありますが…。

ナニカグループの支持者と思われる人が
暇空茜さんや彼の支持を表明している有名人に
〇害予告とか〇破予告とかしたり
彼のアカウントに成りすまして
いろいろの機関に同じような予告メールをしたり
過激な行動も見られるようになってきました。

私の考えを言わせてもらえば
共産主義って、マルクスが著書に書いているように
暴力革命を是としているので
信じている人たちは
敵に対して暴力や暴力的な行為を是として行使してきます。
日本共産党は、そんな暴力的な事はやらないとしていますが
過去の経緯から公安は調査対象団体からは外していません。

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解

暇空茜氏のいう"税金チュウチュウスキーム"が
的を得ているとしたら
何かと噂されている共産党前議長の
不破哲三氏が1,000坪を超える豪邸に住んでいる
というのも、そういう事なのかな
なんて考えてしまっちゃいます。

江沢民氏が亡くなって
中国は軍事的な行動はしづらい状況にあります。
という事は、政治・経済の方面で
いろいろの攻勢を仕掛けてくると
考えていいかなと思っています。
これからも、あっち側とつながりがありそうな
人、団体には注意すべきだし
防げるものは止めなきゃいけない
と思っています。

<暇空茜さん>
Twitter
YouTube(暇な空白チャンネル)
note

 

マスコミが報道しないって事は

それだけ入り込まれていると判断した方がいいのかな。

保守系と思われてたところも報道しないというのは…。