貴女はもう私は要らないのね。
必要ないのね。
私で十分遊んだのね。
私にもう飽きちゃったのね。
仕方ないわよね。
人間だもの。何処かの偉い詩人じゃないけど。
今のままの関係が永遠に続くなんて有り得ないしね。
良くなるか悪くなるか。
今は後者。でしょ?
このまま悪くなって最悪になっても、私からはサヨナラは言わないわ。
弱虫?違う違う。


私はね、極度の面倒臭がりなの(笑)















もう一人の私の日記、
皆が知ってる普段の私、
ここの皆は絶対知らない、
とってもとっても明るい私、

さぁ、かくれんぼはもうとっくの昔に始まってるわ。
見つけたらこっそり教えてちょうだい?
誰にも言ってはならないで?
とってもとっても恐れているの。
なんだろいきがくるしいたすけてゆうすけ
ブログネタ:自殺について考える 参加中

初のブログネタがこんなんってww
初じめてアメブロに積極的に参加したネタがこんなんってww


自殺。
とても軽くて重たい言葉、そして行為。
自分の命は自分のもの。
だからどう扱おうと勝手。

自分を殺してまで、
楽に成りたかった。
自分を殺してまで、
伝えたい事があった。
自分を殺してまで、
気付いてほしい事があった。

そして遺族は嘆き、悲しむ。

なぜ気付いてやれなかった?
なぜ苦しめてしまった?

自分の無力さを
自分の愚かさを
一生呪って生きていく。

周りの人間を悲しませる自殺者も悪い。
でも自殺者を自殺させてしまうまでに追い込んだ周りの人間はもっと悪い。
まるで被害者と加害者。

ぐだぐたになってしまったけど、私は自殺することは悪いこととは言わない。
でも周りの人間にまで被害を及ぼす様な方法は、ただの頭の悪い犯罪者と一緒だと思う。