友達がたくさんいる、とある女の子の行く末を知ってるかい?
本当に困ったとき疲れたとき、誰に頼っていいかわからなくなるんだ誰も女の子の話を聞いてくれないんだ、本当に怖い事を話しても適当に相づちを打たれてはいオシマイ。
きっと彼女は孤独死する人間だね!
あたしはこのまま歌っていていいの?歌うことが好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに好きなのに






























虚無感と罪悪感しか産まれないよ
「相方、死ねばいいのに」


夢の中で貴女にブログで書かれた言葉。
案外正夢だったのかもしれないね。