ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中
そんなの簡単
どんなことをほざいてもどんなことを吐いても誰にも干渉されず同情もされず全て否定しても大丈夫な場所が欲しかったから

始めたのは高校入ってすぐだったかな?

1番裏切られるのが怖かったコに裏切られた感じがしてまた誰も信じられなくなって嫌いになって
吐く場所はあったけど、そこはあたしを知ってるコも見てる訳で
余計な心配させたくないし、
何より裏切られたそのコに心配されるのが嫌だった
精神的な面では関わってほしくなかった
誰もが嫌いだった
嫌いで嫌いで信じられなくて信じたくなくて苦しくて辛くてどうしようもなくて
学校から飛び降りてやろうとした
去年の7月9日の記事を見て気付いた
2、3学期には編入も考えた
リアルでもネットでも
中途半端に関わるのは嫌い

だからここを逃げ場にした
たくさん叫んで
たくさん嘆いて
たくさん吐いて



これからもお世話になります
正体がバレるその日まで(笑)
サイレース美味しい
あー美味しい
人間としては好き
女としては嫌い