1番初めのやつに戻した!
だけどなんか1番初めのと多少デザイン違う!!(笑)
お祖母ちゃんとかお祖父ちゃんとか、気楽に相談出来る大人が一人でもいたらだいぶ違ってたのかな
もう嫌だ友達も家族も傷付けて自分だけ悲観に浸って頭痛いなんでこんななのなんでかなあ






猫のように何も言わずふらっと消えてしまおうか