何もない何もないあたしには何も音楽の才能がない曲が作れない満足できる歌詞が書けない何で何で何であたしはやりたい事やしたい事に限って恵まれないのは気のせいだと信じたいだってバンドだって裏切られたようなもんだしねあたしは裏切られたとしか感じられないからね同年代で楽しそうにバンドやってる人達をあんなにたくさん見たら悲しくなる虚しくなる何であたしはってなる悲観的になる何であたしだけってなるせめて曲作る才能があればまだ救いはあったのに1年前と比べたら音楽に対する熱が冷めてきてるんだよ正直言うと悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよこのままじゃ歌が楽しくなくなってしまう歌が苦しいものになってしまう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ歌以外に何があるのあたしには何もない音楽にいたっては周りにも恵まれないほとんど独りの状態になってしまったから親もたいして協力してくれないでも自分から動かない自分の方がもっと嫌い大勢の他人を羨ましがる前にまず行動しろ大勢の他人を妬む前にまず行動しろとりあえず行動に移そうとくらいしたらどうだ大馬鹿者めがああもうあた
しはどんだけ欠落した人間なんだこんな奴にも夢があるんだから笑えるね嘲笑いたい奴はどうぞご勝手に夢なんて所詮人間の私欲の一部でしかないんだ
お前らはあたしの何を知ってるんだよ何も知らないくせに知らないくせに解らないくせにあたしは都合のいい人間じゃないあたしだってどうしようもないんだよ中途半端に干渉すんなよ自分の暇な時だけメールすんなよ人間関係なんてリアルもネット大差ないじゃないか良い意味も悪い意味も含めてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だどうやったら消えるかなどうやったらずっと眠ってられるかななんでこうなるんだよあたしの何がいけないんだよどうすればいいんだよどうしたらいいんだよわからないよわからないよわからないよわからないよわからないよわからないよわからないよわからないああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ中途半端な人間関係中途半端な努力中途半
端な干渉完璧なものなんて知らない中途半端以外知らない全部全部中途半端あたしの存在も中途半端むしろ要らない(失笑)
私の世界に居させてよ私の世界に入ってこないでよ顔も名前も知らないくせに