貴方の名前を腕に刻めばいいのかそれとも貴方を想って血反吐出せばいいのかそれとも貴方の人形を作って愛でればいいのか貴方への愛に自信がなくなってしまいそう怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
おかしいななにもないのにがっこうにいきたくないなんてなんかからっぽなんだせっかくぴあすあけてくれるっていってくれてるのにせっかくぴあっさーもとうめいぴあすもかったのにぶっちゃけるとあさってあもうあしたかのおちゃかいものりきじゃないんだよなことわりたいんだけどなすなっぷもどうでもいいんだけどなばいとがゆいつのがいしゅつだよこんなんでもきっちりかせぐわたしはきたないなぁどうしようほんとどうしようまわりはみんないいひとなのにねっとのあのこもあのひともみんないいひとばかりなのになんでだれにもいわないんだろうわたしはへんにぷらいどたかいのかそっかなんてふひつようなぷらいどねむれないよせいかつがあさひるぎゃくてんしてるまたたんいおとしちゃうだれだよさんねんそつぎょうでがんばるとかいったのあああたしかざまぁないねもっともっともっとがんばろうよこわれるのはがんばってからにしようよがんばってもないのにこわれるのはあんまりだよああもうきえてしまいたいすいみんやくをたくさんのみたいずっとねむっていたいずっと優介をおもってるままがいい優介をおもえてるしあわせないまにしんでしまいたいうたうこと
になにもかんじなくなってしまったわたしはなにをりゆうにいきたらいいのなにをりゆうにぼいとれいけばいいのなにをりゆうにうたいびとになりたいといえばいいのわからないわからないよねぇだれかおしえてよたすけてよ、
になにもかんじなくなってしまったわたしはなにをりゆうにいきたらいいのなにをりゆうにぼいとれいけばいいのなにをりゆうにうたいびとになりたいといえばいいのわからないわからないよねぇだれかおしえてよたすけてよ、