貴女はもう私は要らないのね。
必要ないのね。
私で十分遊んだのね。
私にもう飽きちゃったのね。
仕方ないわよね。
人間だもの。何処かの偉い詩人じゃないけど。
今のままの関係が永遠に続くなんて有り得ないしね。
良くなるか悪くなるか。
今は後者。でしょ?
このまま悪くなって最悪になっても、私からはサヨナラは言わないわ。
弱虫?違う違う。


私はね、極度の面倒臭がりなの(笑)















もう一人の私の日記、
皆が知ってる普段の私、
ここの皆は絶対知らない、
とってもとっても明るい私、

さぁ、かくれんぼはもうとっくの昔に始まってるわ。
見つけたらこっそり教えてちょうだい?
誰にも言ってはならないで?
とってもとっても恐れているの。