12月9日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
天気もよかったことも
あって予想以上に人が多い😅
いくつかポイント回って
ようやく入れるポイントで
頑張っていると
NさんのG2ストレートに
ヒットするも残念ながら
フックオフ😓
気を取り直して頑張って
いると今度はIさんにもヒット‼️
ラストはデカイの狙って
ポイントを移動するも残念ながら
追加なしでタイムアップ💦
初釣り行けたら
よろしくお願いします🎣
12月9日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
天気もよかったことも
あって予想以上に人が多い😅
いくつかポイント回って
ようやく入れるポイントで
頑張っていると
NさんのG2ストレートに
ヒットするも残念ながら
フックオフ😓
気を取り直して頑張って
いると今度はIさんにもヒット‼️
ラストはデカイの狙って
ポイントを移動するも残念ながら
追加なしでタイムアップ💦
初釣り行けたら
よろしくお願いします🎣
娘が帰省したので犬山市にある
「だるま」のランチに行ってきました♪
以前から行きたいと思ってましたが、
なかなかタイミングが合わなくて
行けなかったのですが
やっと行けて良かったです❣️
見た目も綺麗だし
料理が一つ一つ丁寧で
とっても美味しいかったです😋
あとお好み焼きがあったんですが
写真撮り忘れしまいました😅
急に予定が決まって
行列ができるお店メインで
ツーリングに行ってきました🏍️
今回は三重県で
三重県方面にツーリングに
行くのは久しぶりでしたが
今回は四日市のトンテキを
食べに来来憲に行ってきました🐷
開店前から行列でしたが
食べ終わった後の行列のほうが
凄かったです😅
それからいなべ市にある
ケーキ屋さん
「こんま亭」に行って
いなべのキャベツを買いに💨
(クソでかいシュークリーム)
シュークリーム持ち帰りするために
今回はリュックで参加🏍️
近場ツーリングでしたが、
なんだかんだで180キロから
200キロ近く走りました。
毎度おなじみになりつつある
Kさんのエンジントラブルも
あったりして楽しい一日でした😃
昨晩はディナーで
Bistro Le Petít Verdot
に行ってきました🍽️
ちょと隠れ家っぽいお店で
お腹いっぱいになりましたが
とても美味しくいただきました😋
昼間に寂光院に
紅葉を見に行ってみたけど
まだ少し早い感じでした🍁
昨日はたくさんの
お祝いメッセージを
ありがとうございます😊
今日は誕生日ってことで
前々から食べたかった
高蔵寺町北にあるサンドイッチ屋さん
「gatto3℃」の
サンドイッチとスコーンのランチ🥪
ボリュームたっぷりで
とっても美味しいです😋
すぐに売り切れてしまうので
確実に食べたい人はインスタをチェックして
予約をおすすめします❣️
ちなみメニューは日替わりみたいです。
営業日は日曜日〜木曜日
9時から売り切れまでの営業時間
定休日は金と土曜日
たくさんの誕生日メッセージ
誕生日プレゼントありがとうございます😊
12日は航空ショーに
行ってきました✈️
前に行ったのは子供の頃なんで
35年以上ぶり😅
日常生活の中でも
いつも飛行機は見てるので
それほど航空ショーに行こう
とはならなかったんですが、
超久しぶりに行ってみました。
まず驚いたのは人の多さ‼️
5年ぶりのブルーインパルス
ってのもあってか⁉️
あまりにも人が多すぎて驚き‼️
何よりトイレの混み具合がハンパなく
ブルーインパルスを
見る前に帰ろうと思ったくらい😅
アクロバット飛行はドキドキでしたが
事故もなく無事に終わってよかったです。
写真は100枚以上撮ったけど
スマホでは限界がありますね😅
一部Iさんに写真提供していただきました。
Iさん写真ありがとうございます😊
今日はバイクいじりです🏍️
HさんとKさんで
バイクいじりするってことで
自分もタンクキャプだけ外して
Kさんのところへ💨
R1-Zのタンクキーだけが
違ってたのでキーが2本あったんですが
キーシリンダーを入れ替えて
キーが1本になってスッキリしました。
あとはKさんのマグナに
充電式スマホホルダー取り付けして
無駄な配線を取り外して
配線引き直しして
配線スッキリ❣️
ウィンカーランプも
点灯するようになったので
これで消し忘れることは
無くなりますね⁉️
たぶん😆
寒い中お疲れ様でした。
11月4日はKさんと
IさんとHさんで琵琶湖チャレンジ‼️
前回は小バスの数釣りだったので
今回はデカイのだけ狙いでって事で
北湖へダッシュ💨
あいにく自分が入りたかった
ポイントには入れず
違うポイントに回って
頑張ってるとHさんにバイト‼️
からの小バスがヒット😅
ポイントを移動してみると
ハスが大量でHさんの
サイコロラバーにもハス😆
さらに移動するも
またまたハスパラダイスで
Hさんのマグナムスプーンに
またまたハスヒット😆
Iさんのマグナムスプーンには
マグナムスプーンサイズのハス😅
ラストにポイント移動して
頑張っているとKさんの
ラインが走ってKさん
50アップをキャッチ❣️
終了時間もわずかになって
そろそろ帰りましょうか?
なんて話してると
Iさんのダウンショットに
ナイスバスがヒット❣️
久しぶりにドラマ魚釣って
終了となりました。
日帰りで
「美輝の里」
に行って来ました♨️
お昼は限定のダムカレー🍛
を食べたんですが、
アユのフライが入ってて
ちょっと珍しいかなぁ🤏
なかなかのボリュームで満腹🫃
途中で四つの滝を見たり
帰り道に遠回して
せせらぎ街道に回って
紅葉🍁も楽しめて
リフレッシュ出来ました。