3月23日は

HさんとKさんで

琵琶湖チャレンジ🎣


Kさんは

琵琶湖の釣りは3年ぶり⁉️


あいにくの冷たい雨で

思ってたよりも雨は強い☔


そんな中頑張っていると

私に2キロフッシュがヒット❣️


周りのボートでも釣るていたので

頑張っていたけど

なかなか追加できずでしたが

突然Kさんのロッドが曲がって

Kさんも2キロクラスをゲット❣️


Kさん得意の巻物の釣りで

釣れてよかったですね❣️


あまりにも寒すぎるので

ランガンするよりも

狭い範囲で移動しながら

頑張りましょうってことで

頑張るも追加できずに

終了となりなりました🎣


お2人さん

雨の中お疲れ様でした☔️

また頑張りましょう🎣