昨日は長良川鉄道の件で
たくさんの方にご心配を
おかけしてすいませんでした🙇
みなさんからメッセージを
いただきありがとうございます🙇
ある程度回復できたので
今日は各務原市鵜沼朝日町にある
彩華桜 (サクラ)の
ランチに行ってきました🍽️
オシャレな食器がいい感じで
駐車場にかわいいポニーもいて
またポニーに会いに行きたくなる
お店でした🐎
3月23日は
HさんとKさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
Kさんは
琵琶湖の釣りは3年ぶり⁉️
あいにくの冷たい雨で
思ってたよりも雨は強い☔
そんな中頑張っていると
私に2キロフッシュがヒット❣️
周りのボートでも釣るていたので
頑張っていたけど
なかなか追加できずでしたが
突然Kさんのロッドが曲がって
Kさんも2キロクラスをゲット❣️
Kさん得意の巻物の釣りで
釣れてよかったですね❣️
あまりにも寒すぎるので
ランガンするよりも
狭い範囲で移動しながら
頑張りましょうってことで
頑張るも追加できずに
終了となりなりました🎣
お2人さん
雨の中お疲れ様でした☔️
また頑張りましょう🎣
今日のランチは
3月15日にオープンした
春日井市不二町にある
和食カフェ 四季の台所 Akari
に行ってきました🍽️
ワンプレートランチも
気になりましたが
ファーストインパクトで
ローストビーフ丼を注文🎵
美味しくいただきました😋
おまかせ定食も
めっちゃ気になったんですが
今は角煮丼みたいなんで
内容が変わる前に
食べに行きたいですね😁
デザート盛り合わせ
ドリンクセットにして
手作りのジンジャーエールを
いただきましたが
飲んで納得のジンジャーエール🫚
住宅街にあるお店なんで
アルコールメニューもあって
お近くの人はいいですね🍶
今日は法事があったので
「うなぎ屋たむろ」
に行ってきました🎵
早めに行ったので並でも
よかったのですが
大盛りが注文済みだったので
ありがたく美味しくいただきました😁
鰻って昔のイメージからすると
値段は倍以上になってる気がするけど
相変わらず行列になってました😅
今年はあと何回食べれるかな⁉️
温泉に入りたくお手軽な
刈谷ハイウェイオアシスに
行ってきました♨️
お店もいろいろとあるし
観覧車もあって
お手軽に楽しめるスポット🎡
スケルトンの観覧車に乗ったけど
観覧車に乗る時はいつも爆風🌪️です😆
人気スポットだけに
平日なのにお風呂は
まあまあ混み合ってました😅
食べたい物がいろいろとあったけど
サービスエリアだとなぜか
うどんスイッチが入って
久しぶりのきしめんでご満悦😋
ゴールデンウィークは
凄い人が来るらしいですが
絶対にお風呂は
キャパオーバーだと思います😅
行きたい温泉はたくさんあるけど
日帰り温泉でも楽しめますね♨️
某オークションで
バイクのフェンダーを
落札したんですが
到着したら破損してました😭
すでにメーカーのストックは無いので
新品のパーツは買えないパーツ🏍️
新車外しの未使用品だったのに
残念でなりません😭
エアーキャップで巻いただけの
梱包なんてフェンダーに
傷が入る可能性あるし
そんなの破損するわ💢
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
悲しすぎます😭
ノークレーム ノーリターン
とか書いてあるけど
こっちは送料しっかり払ってるし
最低限のことはして欲しいですね💢
旅行記録1日目👀
伊勢神宮外宮→おかげ横丁
伊勢神宮内宮→伊勢シーパラダイス
エクシブ鳥羽別邸へ
超久しぶりに鳥羽方面に
遊びに行ってきました♪
美味しい食事に
美味しいお酒🍶最高でした🎵
ドクターフィッシュをやったら
他の人にいた魚もほとんど
自分のところに集まるくらい
めちゃ人気でした😅
























































