正次が新しくなってから

何度も来たけど

いつも休みだったので

ようやく食べれました🍢


串揚げとおでんランチに

かきフライを追加したら

満腹です😋










昨日は長良川鉄道の件で

たくさんの方にご心配を

おかけしてすいませんでした🙇


みなさんからメッセージを

いただきありがとうございます🙇


ある程度回復できたので

今日は各務原市鵜沼朝日町にある

彩華桜 (サクラ)の

ランチに行ってきました🍽️


オシャレな食器がいい感じで

駐車場にかわいいポニーもいて

またポニーに会いに行きたくなる

お店でした🐎






















今日は長良川鉄道です🚃


1日フリーきっぷも買って

北濃まで行くつもりが

事件発生でまさかの途中下車💦

大矢駅に救急車よんで🚑

美濃市立美濃病院へ💦


病院からタクシーに乗り

美濃市駅からUターンです💦






















3月23日は

HさんとKさんで

琵琶湖チャレンジ🎣


Kさんは

琵琶湖の釣りは3年ぶり⁉️


あいにくの冷たい雨で

思ってたよりも雨は強い☔


そんな中頑張っていると

私に2キロフッシュがヒット❣️


周りのボートでも釣るていたので

頑張っていたけど

なかなか追加できずでしたが

突然Kさんのロッドが曲がって

Kさんも2キロクラスをゲット❣️


Kさん得意の巻物の釣りで

釣れてよかったですね❣️


あまりにも寒すぎるので

ランガンするよりも

狭い範囲で移動しながら

頑張りましょうってことで

頑張るも追加できずに

終了となりなりました🎣


お2人さん

雨の中お疲れ様でした☔️

また頑張りましょう🎣





今日のランチは

3月15日にオープンした

春日井市不二町にある

和食カフェ 四季の台所 Akari

に行ってきました🍽️


ワンプレートランチも

気になりましたが

ファーストインパクトで

ローストビーフ丼を注文🎵

美味しくいただきました😋


おまかせ定食も 

めっちゃ気になったんですが

今は角煮丼みたいなんで

内容が変わる前に

食べに行きたいですね😁


デザート盛り合わせ

ドリンクセットにして

手作りのジンジャーエールを

いただきましたが

飲んで納得のジンジャーエール🫚


住宅街にあるお店なんで

アルコールメニューもあって

お近くの人はいいですね🍶

























今日は法事があったので

「うなぎ屋たむろ」

に行ってきました🎵


早めに行ったので並でも

よかったのですが

大盛りが注文済みだったので

ありがたく美味しくいただきました😁


鰻って昔のイメージからすると

値段は倍以上になってる気がするけど

相変わらず行列になってました😅


今年はあと何回食べれるかな⁉️









温泉に入りたくお手軽な

刈谷ハイウェイオアシスに

行ってきました♨️


お店もいろいろとあるし

観覧車もあって

お手軽に楽しめるスポット🎡


スケルトンの観覧車に乗ったけど

観覧車に乗る時はいつも爆風🌪️です😆


人気スポットだけに

平日なのにお風呂は

まあまあ混み合ってました😅


食べたい物がいろいろとあったけど

サービスエリアだとなぜか

うどんスイッチが入って

久しぶりのきしめんでご満悦😋


ゴールデンウィークは

凄い人が来るらしいですが

絶対にお風呂は

キャパオーバーだと思います😅


行きたい温泉はたくさんあるけど

日帰り温泉でも楽しめますね♨️













某オークションで

バイクのフェンダーを

落札したんですが

到着したら破損してました😭


すでにメーカーのストックは無いので

新品のパーツは買えないパーツ🏍️


新車外しの未使用品だったのに

残念でなりません😭


エアーキャップで巻いただけの

梱包なんてフェンダーに

傷が入る可能性あるし

そんなの破損するわ💢


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに

悲しすぎます😭


ノークレーム ノーリターン

とか書いてあるけど

こっちは送料しっかり払ってるし

最低限のことはして欲しいですね💢







「麺屋聖」

尾張旭店に行ってきました🍜


尾張旭店がオープンした時から

知ってるけど行ったのは初めて🍜


初めて食べるラーメンかと思ったけど

よくよく考えたら

以前雄琴店で食べてました😅


ちなみに餃子は塩で食べます🥟


















旅行記録1日目👀


伊勢神宮外宮→おかげ横丁


伊勢神宮内宮→伊勢シーパラダイス


エクシブ鳥羽別邸へ


超久しぶりに鳥羽方面に

遊びに行ってきました♪


美味しい食事に

美味しいお酒🍶最高でした🎵


ドクターフィッシュをやったら

他の人にいた魚もほとんど

自分のところに集まるくらい

めちゃ人気でした😅