6月26日は

NさんとYさんで

琵琶湖チャレンジ🎣


ボイルしてたので

Yさんトップウォーター

で頑張るも残念ながら

ルアーには反応なし💦


なかなか反応しないですね

なんて話してると

私のやってたフリーリグが

めっちゃ走ってくので

フッキングするも

残念ながらスッポ抜け💦


久しぶりにマクドランチして

ランガンするも反応なし💦


風がやや強くなったので

少し風裏になるポイントで

頑張ってるとNさんが

なかなか釣れないですねー

なんて話してると

いきなりフッキングのNさん😆


そんなにデカくないですよ

なんて言ってましたが、

56㎝2600gのナイスサイズでした👍


その後はチャンス無しで

タイムアップとなり

終了となりました。