地震前に下書き保存してあったBLレビュ記事です。
読みたくない方はUターンをお願いします。

高永ひなこさんの2010年冬コミ新刊の再販です。
冬コミ新刊は中表紙、奥付、あとがきがなかったそうですが、
これにはちゃんとありますよ~。

お話はクマの冬眠です。

関連レビュはコチラ

恋する暴君1          
[同人誌]
ある日、森の中。1~4
暴君ちょっとだけラフ集 (2010年8月)


BLレビューby-cocolo--[同人誌]ある日、森の中4.5
ある日、森の中。4.5 春までの間。 著者:高永ひなこ
ANAGURANZ 同人誌 2010年12月

冬眠してるクマを見てオオカミさんは思います。
あぶなっかしくてほっとけない…。

オオカミさんは冬眠準備をしていたときのクマを思い出してるんですが、
クマが可愛いのーーーーー!

木の実を夢中で食べていて、

傍にいたはずのオオカミさんの姿が見えないと
必死に呼びながら探します。

それにはわけがあるんです。

野生のクマの宿命なのですが。

オオカミさんを探して目に涙溜めてるクマがもう!
キューってしたくなっちゃいますよ。

そんなことを思い出しながら、

クマの寝顔を眺めてるオオカミさんですが…
クマが突然目を覚まし、オオカミさんをっ!?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Hはないですよ!全年齢対象作品ですwww

ラストがいい感じです。
オオカミさん、なんだかんだとクマに甘い自分に気付いてます。
本編の先輩も心情が変化してきてますが、
パラレルのオオカミさんも少しずつ…(o^-^o) ウフッ

この「ある日、森の中。」は4で終了してましたが、
高永さん自身、その後にもぼんやりと思いをめぐらせているようで
これからも思いついたら描いてくれそうですよ。
楽しみですねーヽ(´▽`)ノ

本編も大好きですが、
こちらのお話も大好きなので、
もっともっと読みたいですもん!


≪高永ひなこ作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



恋する暴君 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

恋する暴君 2 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

恋する暴君 3 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

恋する暴君 4 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

恋する暴君 5 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥630
Amazon.co.jp

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥630
Amazon.co.jp