清津峡 | Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

3歳からの幼なじみと行く、旅の備忘録

映えスポットということで観光客がたくさんの清津峡

たしかにステキなところでした

水鏡のところは横の部分はスニーカーでもぎりぎり濡れるか濡れないか


行列ができているので順番に写真を撮りました



とにかくこの谷?岩肌が自然を感じられて良いですね



そのほかこんな雰囲気の場所がありましたよ




余裕をもってバス停に向かったので素敵なカフェで甘酒ラテを

バスの時間がかなり少ないので注意です。


バスに揺られて越後湯沢駅まで戻り、ドラッグストアで必要なものを買ってシャトルバスへホテルへ


早速温泉に入ってその後はビュッフェ!

私たちは新鮮な魚介類を食べて育ってるのでカニは🦀やはりそこまで満足できず。。けどみんなたっくさん食べてましたよ。

カレーを食べるか蕎麦を食べるか、、寿司を食べてもう我々は満腹過ぎてことあるごとに

「明日もあるから。。」


と部屋に戻り再び温泉

綺麗な浴場に広い脱衣所、たくさんのアメニティも!

部屋に帰りストレッチをしました。

さこやんは開脚ができなくて釜じいのようになってました。


それではおやすみなさい🦙