チャンピオンズカップ結果観 | 元気回復のブログ

元気回復のブログ

楽しいお酒の飲み方や競馬予想、日本各地の旅行など毎日の生活に元気が出る内容のブログです。

 日曜日のチャンピオンズカップは外れでした。クラウンプライドとセラフィックコール、三番手がテーオーケインヅズ3連単フォーメーションでした。ギャンブル芸人じゃいさん方式で組み立てましたがダメでした。レモンポップは紐づけはしていましたが軸がきませんでしたので。

 2着、3着が12番人気、9番人気では気がまわりません。セラフィックコールはこんなこともあるかなと思っていましたが、クラウンプライドはいったいどうしたことか。

 全15頭中軸に紐づけしなかったのが4頭いて2、3着の2頭はその4頭の内の2頭でした。ガーン! どの馬を馬券に落とすかをもう一度考えないといけませんね。でも外れることの方が多い世界ですし、またリスタートです。

 

 今週、来週は2歳戦ですね。これから情報を集めます。