歯医者で我慢大会 | それいけ満員電車

それいけ満員電車

BE YOURSELF NO MATTER WHAT THEY SAY

先日、歯医者に行って参りました。

虫歯治療ではなく、メンテのために行ったんですけどね。

まぁ、それが痛かった。

 

歯と歯茎をキレイにしてくれたんですけどね

これがめちゃくちゃ痛かった。

 

歯科助手のオネエさんは

「痛かったら左手を上げてくださいね~」って言ってくれたんだけど

もしも手を上げたら

ベテランのオネエさんが加減して7割くらいの技術で

施術なんかしてもらうことになって

それはそれで残念すぎるので、頑張りました。

 

痛みのあまり、逃げ出したかったけど許されないし

頑張りとおしました。

口を開けたままでしたが、歯を食いしばるように耐えました。

 

心底疲れた・・・。

 

あと、一回通って、メンテは終わり。

次回も頑張ってきます・・・。