🎂🎂🎂

じゃんじゃん30歳お誕生日おめでとうございます星まじかるクラウン虹ラブラブグリーンハーツ合格流れ星お祝いお祝いお祝い

 

 

 

そして、ブログの皆さんご無沙汰しております爆笑

(もう忘れられたところかなぁw

 

長い間更新してなかったんですが、

以前から緑光の歌詞の内容を気になるファンの方達が居ましたので、

ジャンの誕生日のタイミングで、翻訳して見ました、英語堪能な方達が

多いから、英語の部分は翻訳してません照れご了承ください。

 

 

 

ひらめき電球以前と同じく、このブログは個人の意見であり、

cpn内容が含まれる為、

タレント本人達とは関係ありません

 

 

 

緑光

 

作詞 天天

 


期待着一个幸运 和一个冲击
多么奇妙的际遇
翻越过前面山顶 和层层白云
绿光在那里

 

一つの幸運を期待して、

刺激的で

奇妙な出会い

前の山を越えて、重なる白い雲を越えて、

緑光はどこにあるでしょうか


触电般不可思议 像一个奇迹
划过我的生命里
不同于任何意义 你就是绿光
如此的唯一

 

ドキッとしたよ不思議だね

まるで奇跡のように

私の人生の中で特別な意味を持つ

君はその緑光、唯一な存在

 

Green light Im searching for you
Always 不会却步
哦 珍爱 不会结束

 

Green light Im searching for you
Always

躊躇わないよ

wo 大切な愛は終わらないよ


Green light in my life
遇见了一个传奇 却如此熟悉
在天空里的精灵
说一声Listen to me 有一道绿光
幸福在哪里

 

Green light in my life

伝説に出会い、身近な存在のように

空に飛ぶ妖精が叫ぶ

ねい、Listen to me一本の緑光

幸せは何処でしょうか

 


触电般不可思议 像一个奇迹
划过我的生命里
不同于任何意义 你就是绿光
如此的唯一

 

ドキッとしたよ不思議だね

奇跡のように

私の命の中で特別な意味を持つ

君はその緑光、唯一な存在

 


RAP>>>
Maybe its myth Im seeking
You say
Maybe its a wild dragon chase anyway
But still Im gonna listen to my heart and try
Pack up all my load
So long, goodbye
Green light Im searching for you
Always 不会却步
哦 珍爱 不会结束

 

躊躇わないよ

大切な愛は終わらないよ


Green light in my life
期待着一个幸运 和一个冲击
多么奇妙的际遇
翻越过前面山顶 和层层白云
绿光在那里
触电般不可思议 像一个奇迹
划过我的生命里
不同于任何意义 你就是绿光
如此的唯一

 

Green light in my life

一つの幸運を期待して、

刺激的で

奇妙な出会い

前の山を越えて、白い雲も越えて、

緑光はどこにあるでしょうか

ドキッとしたよ不思議だね

まるで奇跡のように

私の命の中で特別な意味を持つ

君はその緑光、唯一な存在

 


Na……Na……Na……Na……
Green lights right here
爱永远在你身边 身边 身边……
遇见了一个传奇 却如此熟悉

 

Na……Na……Na……Na……
Green lights right here

愛は永遠にあなたの傍に居るよ 傍に 傍に…

伝説に出会ったのに、身近な存在のよう


在天空里的精灵
说一声Listen to me 有一道绿光
幸福在哪里
触电般不可思议 像一个奇迹
划过我的生命里
不同于任何意义 你就是绿光
如此的唯一
Na……Na……Na……Na……

 

空に飛ぶ妖精が叫ぶ

ね、Listen to me 、一本の緑光

幸せは何処なの

ドキッとしたよ、奇跡のように

私の命の中、全てと違い、君は緑光

こんなにも唯一な存在

Na……Na……Na……Na……

 


这是最美的传说 在我心里
你就是唯一

これはもっとも美しい伝説、私の心の中

君は唯一の存在

 

 

以上は歌詞の本文の部分で、

gg版の緑光には以下のオリジナルラップが入ってますルンルン

 

 

(y)云是天空镶的玉(雲は青空に嵌めた玉のよう)

(b)被绿光衔在嘴里创世界(緑光に包まれて新世界を創る)

(X)新的生命终将会顶天立地(新しい命が天と地の間に立つ)

(z)在舞台上绽放奇迹(ステージの上で咲き誇る奇跡)

頭文字のアルファベットを繋げると

ybxz

一博肖戦

誰が書いてくれたんだろうキラキラ

 

 【纯享】那英肖战《绿光》 “追星赞”唱偶像孙燕姿的歌还挑战rap!《我们的歌》EP4 20191124 [东方卫视官方HD]#东方卫视 #我们的歌 #中国梦之声 #费玉清 #李克勤 #任贤齐 #罗琦 #许魏洲 #摩登兄弟刘宇宁 #周深 #小鬼王琳凯 #那英 #周华健 #蔡健雅 #黄凯芹 #肖战 #阿云嘎 #李紫婷 #蒋一侨 【纯享】那英肖战《绿光》 “追星赞”唱偶像孙燕姿的歌还挑战rap!《我们的歌》EP4 20191124 [东...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ddのファミコンの画面を思い出しました

周り緑の応援ライトの真ん中

ステージは一点の赤が輝くキスマーク

あなたの色でしょうかドキドキ

[

周りに倒れるダンサーさんの数も23人

 

 

23は愛ジャン

28は愛博

 

 

🦁⇔🐰

🐰⇔🦁

はお互いの大ファンですからラブ

 

 🦁 「そう、火をイメージしてる」❤️‍🔥

 

 

黄色は🐢の色だから

🔴🟢🟡

私達も入ってるラブ

つい最近本人が描いたよ!!

ワラ😀

 

 

天天さん作詞の曲なら

 

「神奇」や「夏の風」も

 

神奇についてしほりんさんの部屋へどうぞ

 

音譜わが愛、古体から現代に戻り、

 

あなたがタイムスリップして、輪廻の間 

 

私も喜びと悲しみを味わい、奇妙だね!音譜

 

犬洗いの日 | しほりんのお部屋 (ameblo.jp)


 

しほりんさんはほぼ毎日更新されてますから、そちらでコメントを

書いてる方達もブログを書かれるブロガーさんが多くて、

常にリアルタイムの情報をファンの皆さんに届けています合格音譜

 

中国エンタメについて書きたくて、ジャンと一博の歌についても書きたかったからこちらのカテゴリーに引っ越したんですが、

この頃デジタルオフの生活が続いて

いろいろと出来てなくて、悔しいうーん

 

 

でも有能なブロガーさんが多いから、

いつも多くの情報をほんとに感謝しています音符お願い

 

 夏の風さんのブログもオススメです🎶セキセイインコ青『めでたいがみっつ!肖战5周年と嵐の二人』9月28日大安吉日!!今日はジャンのデビュー記念日のお祝いしなきゃなんて思っていたら、夕方5時前に嵐ファンクラブからのメールが届きました❣️活動を休止している…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

夏の風

作詞 天天

 

「夏の風 永遠に覚えているよ

 

はっきり愛してると言ってくれたね

 

クールな君もたまに見せる照れ顔」

 

溫嵐-夏天的風 - YouTube

 

 

 

 溫嵐-夏天的風七月的風懶懶的 連雲都變熱熱的不久後天悶悶的 一陣午後雨下過 喔…Yeah…氣溫 爬升到無法再忍受 索性閉上了雙眼 讓想像任意改變場景兩個人一起散著步 我的臉也輕輕貼著你胸口聽到心跳 喔…在乎我 和天氣一樣溫度夏天的風 我永遠記得 清清楚楚的說你愛我我看見你酷酷的笑容 也有靦腆的時候夏天的風 正暖暖吹過 穿過頭髮...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

「夏の風」はジャンの歌ではないけど、最初ジャンに教えて貰ったので、

ファンの間では大人気な曲ですむらさき音符ブルー音符

夏の風の翻訳はよかったらこちらへ参照してください

bjyx陳情令記念特別編 「忘羡」から「王肖」へ 後編 | 王一博肖戦、bjyx、陳情令 (ameblo.jp)

 

 

「你是我此生最美的风景」

 

「君が私の人生の中でもっとも美しい景色」

 

 

 

【肖战】抖音美好奇妙夜《你是此生最美的风景》1080pリンクyoutu.be

【肖战】抖音美好奇妙夜《你是此生最美的风景》1080pリンクyoutu.be

 

 

 

 

 

歌詞

 

あの夏の事をまだ覚えている

ココナッツの木が海岸沿いに立ち並び

 

日差しが眩しくて

 

君が優しく頬にキスをしてくれた

 

飛行機がみなもを超え、

 

微笑むアークを描いて

 

その瞬間、君と私の間

一世紀の隔たりのように遠く

時間が過ぎ去り、

蘇った記憶の場面が消えない

 

君が私の人生の中でもっとも美しい風景

心が痛むほど魅せられる

世界が揺れて

絶望をしても微笑む勇気がある

君が私の人生の中でもっとも美しい風景

いつもいつまでも思い出す

これほど人を愛するなんて、

とても幸せな事だと思う

 

時を経って再びの邂逅

ちょっと大人になったが

笑顔は相変わらず

その瞬間気持ちが溢れ出す

歓喜が怒涛のように溺れた目線

君は何も言わず

きつく抱締めてくれた事それは全ての意味

 

君が私の人生の中でもっとも美しい風景

心が痛むほど魅せられる

世界が揺れて

絶望の中でも微笑む勇気がある

君が私の人生の中でもっとも美しい風景

いつもいつまでも思いだす

こんなに人を愛するなんて、

どれ程幸せな事でしょうか

 

潮が満ち砂浜に記憶の痕跡が消されると思ったけれど

wo…

もし、私達離れた事がなければ、

気づいてなかったんでしょうか

最初の場所に戻り

一番愛する人はやはりあなた

 


「心動」虹

 

[ENG SUB]【纯享】肖战那英牵手唱《心动》,舞台歌声美到窒息 |《我们的歌》Our Song EP12【东方卫视官方频道】 - YouTube

 

 

[ENG SUB]【纯享】肖战那英牵手唱《心动》,舞台歌声美到窒息 |《我们的歌》Our Song EP12【东方卫视官方频道】★ 欢迎订阅SMG上海电视台官方频道:http://bit.ly/ShanghaiTV《我们的歌》YouTube更新时间:北京时间 每周日 24点东方卫视基于对华语音乐潮流风向的感知,推陈出新打造代际潮音竞演综艺——《中国梦之声·我们的歌》。《我们的歌》启用全新节目模式,让榜样歌手与新声歌手联手同台竞演,推动华语...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞

 

有多久沒見你 以為你在哪裡

会えなくなってどのくらい、 

君は何処へ行ったかと思ったが


原來就住在我心底 陪伴著我的呼吸

私の心の奥に住み込んで、呼吸とともに
 

有多遠的距離 以為聞不到你氣息

誰知道你背影這麼長 回頭就看到你

 

どれ程遠く、君の気配を感じなくなると思ったら
後ろ姿が大きくて、振り返れば君が居た

 

 

過去讓它過去 來不及

從頭喜歡你 白雲纏繞著藍天

 

過去は過ぎ去り、惚れ直すのも間に合わず
白い雲と青空じゃれあい(藍天白雲)


啊∼ 如果不能夠永遠走在一起

也至少給我們 懷念的勇氣 擁抱的權利
好讓你明白 我心動的痕跡

 

嗚呼、永遠に一緒に居られなくても

せめて私達に懐かしむ勇気と抱きしめる権利を

君に分かってほしくて、私がときめいた痕跡



總是想再見你 還試著打探你∼消息
原來你就住在我的身體 守護我的回憶
嘿耶∼ 啊∼∼∼∼

 

また君に会いたいよ

居場所も探してた

 

しかし君は私の体に宿り

守ってくれたのは私の想い。

 

 

緑光以外は以前翻訳した歌詞を張り付けてばかりで申し訳ないですが、

今回はじゃんの歌を紹介する事がメインでして、

じゃんが自ら選んだ歌は兎に角歌詞が心に沁みるから、

是非歌詞と合わせて見てほしくてニコニコ

 

 

[ENG SUB]《用尽我的一切奔向你》肖战 — 暖心开唱,现场真的太稳啦!【SMG上海东方卫视音乐频道】 - YouTube

 

【演员请就位S2】肖战惊喜现身演唱《用尽我的一切奔向你》《演员请就位S2》作为“中国首档角色竞演真人秀”,邀请中国最具影响力的四位导演助力,高水准还原影视工业从选角到成片的制作全过程。集结国内最受关注的年轻优质演员,同台竞技,面对心仪的角色,当仁不让,在每一次作品创作,和角色竞争中,展现作为演员的能力与价值。 ▶10月4日首播,每周一晚8点更新一期▶主要嘉宾:陈凯歌,...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞ページ

肖戦 全てを尽くして君の処へ 用尽我的一切奔向你 和訳 2020年12月5日土曜日のステージ | 王一博肖戦、bjyx、陳情令 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

《夜空中最亮的星》

 

 

 肖战暖心献唱《夜空中最亮的星》用歌声传递温暖与坚定! 2020重阳特别节目「岁岁又重阳」丨CCTV春晚岁岁年年花满香,佳节欢聚又重阳!北京时间10月25日锁定CCTV春晚频道《岁岁又重阳》,让我们共度佳节!#重阳节 #Double Ninth Festival #重阳节主题晚会【订阅CCTV春晚频道】 https://bit.ly/2ZSHLTg➤➤➤最新现场NEW2020年中央广播电视总台重阳特别节目《岁岁又重...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

歌詞ページ

夜空中最亮的星 夜空にもっとも輝いてる星 和訳 | 王一博肖戦、bjyx、陳情令 (ameblo.jp)

 

《用尽我的一切奔向你》《夜空中最亮的星》この二曲は当日直前になって

曲名が分かったので、リアルタイムの翻訳になり、拙いですが、本来の意味とはずれてないと

思います照れ

 

「私達の歌」の歌番組でじゃんは基本自分で曲を決めて歌う人だと分かったし、

 

インタービューでは

じゃんは歌詞や絵に自分の気持ちを込めて歌い、描くとの会話を何度もしてたから、

それだけでも翻訳する価値があると思えたラブラブ!

 

 

《相爱后动物感伤》

 [ENG SUB]【纯享】肖战的《相爱后动物感伤》吼吼听!歌声干净纯粹,舞台魅力释放!哥哥穿黑亮片西服唱跳真的太帅啦~ |《梦圆东方2021东方卫视跨年盛典》【东方卫视官方频道】★ 欢迎订阅SMG上海电视台官方频道:http://bit.ly/ShanghaiTV《梦圆东方2021东方卫视跨年盛典》 YouTube更新时间:(北京时间UTC+8)2020年12月31日~2021年1月1日【纯享】钟汉良回归歌者与舞者,《飞鸟和蝉》惊艳来袭 |《梦圆东方2021东方卫视跨年盛典》【东方卫视官...リンクyoutu.be

 

 

 

解説は阿令さんのブログへどうぞ

久しぶり、相爱后動物感情❣️ | 阿令のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

この竹石も大好きな曲です口笛

 

[经典咏流传第三季 纯享版] 燃爆!肖战rock版《竹石》尽显坚韧 | CCTV - YouTube

 

 

燃爆全场!肖战字字坚定唱《竹石》,少年感十足,一开口就被惊艳到了【京东618沸腾之夜】► 欢迎订阅:http://bit.ly/30629ho► Facebook:https://bit.ly/2ElNLt9欢迎订阅北京卫视BTV官方频道想看更多精彩节目的朋友可以点击下方视频链接,精彩看得停不下来~2021北京春晚:https://bit.ly/3tKymdd跨界喜剧王·第五季:https://b...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は皆さんと同じくファンの一員であり、ブログとTwitterをよく見てくれてる皆さんに

感謝して居ますが、こちらは個人の趣味のブログなので、勝手ながら個人的に

大好きな曲を先にご紹介してますが、どうか悪く取らないでほしい照れ

 

じゃんのアルバム「光点」のような有名な曲や、ほかにも良い歌沢山ありますので、それは

他のファンの皆さんもよく紹介してくれてます❣

新しくファンになった方、陳情令を見て、タレントをもっと知りたい方達は

引き続き、歌手としても活躍されてる肖戦への応援をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

良い歌を一つでも多くの方々に届きますようにグッド!ラブラブ!

 

 

 

 

何を願ったの❓

おねがい⭐️👑
 

 

 


 

そして、

お祝いの日にはこのような事をほんとは話したくなかったんですが、

今は沼から様々な悲鳴が聞こえてます、

私の場合は毒唯スルー主義だけど、やはり気にする方も多くて、

新規のファンの方が騙されないように

ここで毒唯の活動について少しお話させていただきます

 

毒唯と言われるくらいですから、類は友を呼ぶだけで、数は決して多くなく、

大陸本土も日本にもそうなんですが、一部の人が集まってファンやタレントを攻撃

すると当然目立つし、目立つブログと愛される人気ブログは根本的に

違いますからね!!

 

 

 

私達ファンの内部ではそう言う人の事を毒唯だと認識してますが、

実際はアンチ行動として取られる人達も多く居るから、

よくよく大きいトラブルを招いて推しに迷惑をかける事になりかねないからねビックリマーク

 

じゃん自身も散々問題を起こすファンを注意してるけど、それを無視して

ファンの秩序維持のできない人、もしろ壊そうとしてる人はじゃんの気持ちを

考えた事あるのかなアセアセ

 

 

つい最近の出来事だけど、アメブロではとても愛されてるブロガーさんがつい

怒りが爆発してしまいました笑い泣き

 

 

 

いまさらの「227事件考」&「九尾狐伝」など | しほりんのお部屋 (ameblo.jp)

 

 『いまさらの「227事件考」&「九尾狐伝」など』令和3年10月2日昨日は深夜に犬洗いをして朝は電車で10分の動物病院へ余裕の待合室でも実はこの後、ユッたんは椅子におチッコちびりましたカバーの下にトイレシーツ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 227についてよく理解できてないファンの方はよかったらしほりんさんのブログを

参考してみてください、色々聞いても熱心に教えてくれるから⭐️

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

しほりんさんのブログに付け加えて

227直後あたり連日憔悴な姿で現れたyibo!

鼻は一日二日かんでもここまで赤くならないだろうおーっ!

 

 

以前にも皆さんにお話してたが、

ファンになって数年の間このような調子の悪いyiboは本当に見た事が

なかったので、その頃からじゃんとyiboは一心同体だと理解して目(個人意見)

 

ファンとして何とかしてあげたくて、Twitterのアカウントを作ったり、姿を見えなくなった

じゃんの情報を集めて配信したり、多くのファンはその頃から同じ思いでコツコツと

地道に二人を支えて来ました流れ星

 

 

その頃ほかのタレントの方は避難するようにじゃんとは関わらなくなったり、

対して、yiboはずっと寄り添い

 

その後心配してるyiboはしばしばジャンを収録現場に連れてってく話が流れてきた頃からやっと笑顔が戻ったおねがい

 

bjyx 王一博肖戦⭐️陳情令🌹 コハル on Twitter: "色気って言うか、🐰が隣に居る時だけ滲むこの雰囲気は上手く言葉で表現できないけど、フェロモンの塊のような☺️" / Twitter

 

 

当時は多くの🦐はじゃんに会いたい為、yiboの職場近くで

徘徊したり…

 

 

それも🦐本人達が漏らした話だからグッド!

 

 

 

 

 舞台 如梦之梦

 

じゃんてんびん座は素敵な歌手であり、優秀な舞台役者ラブラブ!

 

 

 

 

 

 



 

最近の「偶然」

 

bjyx 王一博肖戦⭐️陳情令🌹 コハル on Twitter: "❤️💚. https://t.co/Nlj0uQJdrj" / Twitter

 

 

しかしビッグボトルだね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 「国慶節」だから普通に投稿するならこんなマイナーな場所や角度じゃなく

上海の東方名珠か北京は天安門でしょう🌇

 

実際のところ🦁の新曲が出る度に

🐰毎回予告をしてくれたから、

今回はまさか当日でした😱

嬉しいけど、こっちがびっくりだわ‼️

 

For every song you release, I'll post pic.twitter.com/BkNHUDWcgB

— 仙女座 🌻 Ꮤ. 📍xz bday d-2 (@bjyxnoa) 2021年9月30日

 

 

*bjyxクローゼットの品物が絶えずに出て来るから、

元々似てる、関連性のあるものも入ってるので、親に着せられる双生児でもなくて、

間違い探しゲームでもないので、いちいちボタンが違うとか、ほかのタレントも

着てたとか探す人暇なんかなひらめき電球

これは上下別で着てる

 

 

 

ファッションがセットって言うよりも二人がセットだから🐰🦁ラブラブブルー音符グリーンハーツむらさき音符

imageimage

 

この「靴紐案件」が大好きだわ爆  笑

 

bjyx 王一博肖戦⭐️陳情令🌹 コハル on Twitter: "嘘屋にも書かれたね! 🟢待って、蝶結びにしてやる 🟢なら片方僕、もう片方あなた 🟢それ僕もできるよ、気付かれるの平気なら結んであげるよ https://t.co/6rAPq2dd1n" / Twitter

 

 

 嘘屋の苗字が噓と書くだけで、中身は本物が多いけど何かぶちゅー

そもそも日本の「嘘屋」「嘘です屋」は最初私が翻訳した名前で、

「兎創屋」にすれば良かったかなぁ照れ(冗)

 

 

 

可笑しいでしょう、🐰🦁はファンといちゃついて🍬を出してくれる、ファンは喜ぶ口笛

推しとファンは相思相愛恋の矢

 

そんな推しのやってる事をバカしてまでファンを攻撃するのは違和感を感じませんか!?

 

🐰🦁のどちらも嫌なデマがあったらすぐにも出て来て白黒はっきりさせたい性格だから、

少しでも嫌だと言ってくれれば、ファンや身近に居る人達もきっと投稿しないからね、

それをいちいち否定してくる人の神経が理解できないわキョロキョロ

 

わざわざ誰かが離婚したとかの情報をビックアップして

こちらもいずれは別れるんだろうと匂わせるコメントを付けたりする人ってほんとに

「ファン」がやってた事なの??

聞いててびっくりしたわキョロキョロ

は  は  は 大きいお世話だけど(鼻で笑ってしまうけど何か)

 

ファンは二人が自由に幸せで、そしてもっと沢山の良い作品を見せてくれる事を大前提で動いてる人達がほとんどなので、

仮に二人がただのビジネスカップルであっても、

最悪別れて居ても、

その時はその時の話で🐢達は行動が変わるだけだろうビックリマーク

一体何を期待してるのか?

ファンの数の3分の1も及ぶcpfが急に消えるとかでも望んでる

のかな、全くけしからん話だzzz

 

 

 

🦐達は本来優しい人達だからね、私がまだ🐰🦁の事をよく理解できてない時期、

じゃんについていろいろと知りたくて訪れたところ、cpの事の知らない🦐からにも

親切にして頂いたので❣️

 

翻訳機を使ったり、大陸の情報を収集されてるファンの方なら分かると思いますが、

🐰🦁のどちらも、推しに迷惑をかける一部の過激の毒唯は実際まともなファン🦐🏍には見向きもされないからビックリマーク

 

🦐が🐰へのプレゼントについて説明をする場面
🦐姉「こちらは王一博へのリュック」
🐰ありがとう、あなた達ご飯食べたかな?×2
🦐姉手を振る(気にしないで)「これはTシャツ」
……

昔からのファンは仲が良くて、🦁へのプレゼント🎁も用意した!🐰が代わりにお礼を言う場面だね❣️

うp主 京西夫人 pic.twitter.com/7NKHpDmAMn

— bjyx 王一博肖戦⭐️陳情令🌹 コハル (@bjyxszd_ggdd) 2021年9月21日

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスと工作室ただぃま恋愛中❤️💚.

 

image

 

 

 

 

このように座る人達は🐰🦁でしか見た事がなくて🤔🤗

 

上は🐰下のは🦁

 

何をしてんの?この二人は!

 

無意識的にいつも指輪をつけてる指を触ってる仕草だよ!

 

何をしても一緒じゃないと嫌だからね☺️🥰

 

 

おやつを買ってもらった🐰

ご飯をちゃんと食べてるかと心配する🦁

 

二人の愛情ビスケット3+2

 

食べた事ありますか?美味しいよ🎵

じゃかりこみたいな定番商品なのに、向こうのファンに買われ過ぎて

よく欠品するらしい爆笑

 

 

 

クイズねウインク

 

 

 

 

🐰or🦁⁉️

 

分からない方手をあげてびっくり

答えは後ほど口笛

 

 

 

image

  

 


 



 

クイズの答えは

 

もちろん

 

誕生日のジャンジャンでしょう照れ

はい間違えた人は手をあげて爆  笑