臼蓋形成不全・膝下美脚で自分の未来を変える!パーソナルレッスン | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢・歩き方改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。

 

 

3ヶ月前にご紹介したOさんのその後のお話です。

 

 

Oさんは、股関節痛が酷く

臼蓋形成不全で人工関節置換手術しかない。

いずれは杖をつくことになる。

という診断を受けていた方です。

 

パーソナルレッスンコースがスタートし約6ヶ月。

月に一度のレッスンで

ねじれの解消と

動作のクセの修正を繰り返してきて

 

今はもう

股関節が痛いというお話は全く聞かなくなりました!

 

Oさんは、

"杖をつくはずだった未来"をご自身の力で変えたのです✨

 

続きはこちら
【臼蓋形成不全「杖をつくしかない」と診断を受けた股関節痛を克服した方法・・・Oさんの場合】

 

 

 

 

 

  information

 

 

 

 

本気の体作りを行うパーソナルレッスン

 

姿勢・歩き方矯正ソックスキャンペーン

プレゼント&姿勢・歩き方レッスン付き

姿勢・歩き方矯正ソックスイベント

についてはこちら

 

 
6月に呼吸力アップ講座開講

 

 

 

ご受講者の声・症例はこちら