子供時代からの縛りを指摘いただくとは! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。


今日は5月スタートの

パーソナルコースの生徒さんたちの

レッスンを行いました。


その中のお一人が

頭部の歪み解消レッスン時に

子供時代からの縛りを指摘していただくとは!

と、とても驚いておられました。



詳細を書くことができませんが、

その方は、小さい頃にお母様から

お口の動きについて注意を受け、

それをずっと守ってこられたそうです。


お母様は、その方のためを思って

注意されたことですし、

その方も、

良いことだと信じて続けておられました。


ところが、その努力により

お体を歪めてしまっていたのです。



この方のように、

パーソナルレッスンで

お体のねじれや動作のクセを紐解いている時に、


ご自身の過去の経験を思い出したり

思い込みに気づかれるなどして、

ハッとされる方は少なくありません。



そうした動作が当たり前になると

日々の生活の中で

全く気にもしなくなりますが


実際はその縛りがずっと続いていて

体作りが

思うようにいかないということもあるのです。



体作りは、

気づきと修正の繰り返し‥と言えます。




🍀🍀業務連絡です🍀🍀

パーソナルコース7月スタートの方へ


本日、今後のことについて

メールをお送り致しました。

万が一、届いていない場合は

公式LINEにお知らせください!



  information

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3800名さまを超えました

友だち追加

姿勢・歩き方矯正ソックスキャンペーン

プレゼント&姿勢・歩き方レッスン付き

姿勢・歩き方矯正ソックスイベント

についてはこちら


根本改善を目指すパーソナルレッスン

パーソナル・コンプリートコース

現在公募を行なっておらず、

空き待ちのお申込を下さった方に

順次ご連絡をさせて頂いています。



ご受講者の声・症例はこちら