あの時の私は正直じゃなかった(姿勢・歩き方改善セミナーご感想) | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。

 

昨日は、東京

トータルバランス姿勢・歩き方改善講座

開講しました。

 

4時間30分という長い時間を

ご参加の皆さまと過ごしました。

 

ご参加の方の中に6年ほど前に

講座をご受講下さった方Tさんがおられました。

 

久しぶりにお会いしたTさんは

講座のはじめにこんなことをおっしゃいました。

 

あの時の私は正直じゃなかった

と。

 

それはどういうことかというと

上手くいかなかったり違和感を感じたりして

困っていても

 

それを素直に伝えず

できているフリをしてしまっていたということ。

 

 

だから、今回は

もう一度学び直して正直に伝えよう

思われたそうです。

 

続きはこちら

 

 


 

 

 

 

YURUKU®公式サイト