姿勢改善ルーム雪駄『氣和』リピーター様限定の年末年始企画 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


姿勢改善ルーム雪駄『氣和』

リピーター様限定

年末年始企画のお得情報

本日、氣和専用公式LINEにお送りしました!


内容は公開できないのですが

本日から2023年1月までの企画

弊社にとって太っ腹企画です!


ご愛用者の方々に感謝の気持ちを込めて

この企画を考えました。



『氣和』ご愛用者で

『氣和』専用公式LINE未登録の方がおられましたら

下のYURUKU®公式LINEまでお知らせください!


🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3700名様を超えました
友だち追加



このルーム雪駄『氣和』は

2021年に取得した特許理論をもとに開発しました。



今のところ天板は全てデニムブルーですが

鼻緒の色が

レディースメンズそれぞれ以下の2色あります^ ^


レディース ピンクデニムブルー

メンズ ブラックデニムブルー


レディースデニムブルー


レディースピンク、メンズブラック


姿勢改善ルーム雪駄『氣和』の詳細はこちらです。

姿勢改善ルーム雪駄『氣和』






【インフォメーション】

姿勢改善情報も更新しました。



ご受講者の声・症例はこちら


姿勢改善グッズ