『肩甲骨周りが燃えるように熱い!』スタイルアップしていく予感しかない! | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。



肩甲骨周りが燃えるように熱いです!

そう、講座中におっしゃったのは

美腕講座オンラインで受講されたAさん。



Aさんは

巻き肩と、手の痺れや痛みを気にされ、

進化した美腕講座をずっと受けたいと

思っていて下さったそうです。



期待して臨まれた美腕講座は

Aさんにとって

お体の変化を一気に加速させるものでした✨


私も、Aさんのお体の変化を拝見し

よくぞ受け取りに来て下さった❣️

スタイルアップしていかれる予感しかない❗️

と、思いました✨



早速

講座前と講座後の写真をご紹介します❣️


Aさんは50代前半の方。当日、90分間の変化。

この変化は希望です✨


同じTシャツを着ておられますが

お体のバランスが変わると

Tシャツのラインが全然違って見えますね!



バストアップされているだけでなく、

脚の調整は何もしていないのに

膝下がかなりくっついています^ ^



脚を変えたいとおっしゃる方は

骨盤調整と脚のねじれを取る

美脚講座だけで満足してしまわれがち💧


特に痛みや違和感が無ければ

腕は関係ないと思われてしまいます。


でも、全身つながっているので

腕や手指がねじれたままでは


美脚調整をたくさんがんばっても

ある程度以上にはならないので

実はとてももったいないのです💧


これは、

脚をとにかく変えたかった私が

身をもって体験したことでもあります😂



また、Aさんはカサカサだった手が

ツヤツヤになってきたそうですよ✨


ねじれを取ると肌にツヤが出る理由は

こちらに書いています。


ご感想はこちら


Noriko先生、昨日6/28美腕講座を受けた

●●●子です。


肩が巻いてる自覚があり、

手が痺れる時も度々、

痛くてしっかり伸ばせない指もあったので、 


進化した美腕講座を受けたいと

ずっと思っていました! 


実際受けてみて、

思ってた以上に自分の腕は捻れていて、

肩甲骨も動かせていなかったということが

ハッキリとわかりました😅 


ケアをして、

肩甲骨周りが燃えるように熱くなりました! 


すごく伸びしろがあって

張り切ってケアしたくなりますが、

変化を楽しみながら

力み過ぎないように気をつけて 

落とし込みたいと思います。 




昨日講座が終わってから、

ちょっと外を歩いてみましたが、

お尻のうえの方の筋肉が使えてる感じで、

いつもより軽くラクに歩けました😆 


日傘の持ち手を軽くふわっと握れて驚きました。

いつも力を込めて握ってたのだと気付きました 


3ステップ復習会も予約できたので‼︎

今度はリアルでよろしくお願いします


あと、指のケア、今日もやりましたが、

指が動かしやすくなっただけでなく、

洗ってばかりいてカサカサだった手の皮膚が

ツヤツヤになりました嬉しいです!




Aさん

伸び代がいっぱいあるということは
まだまだ素敵に変わっていくということ✨

ぜひぜひ変化を楽しんでくださいね♪






【講座について】

3ステップ講座は
1、呼吸力アップ(姿勢改善)講座
2、美脚(骨盤調整)講座
3、美腕(肩甲骨はがし)講座
の順に進んでいただいています。

◎呼吸力アップ(姿勢改善)講座を
最初に受けて頂く理由
姿勢作りを学ばれても
口呼吸に直ぐに切り替わってしまう
鼻呼吸のクセがあると
息をしただけで姿勢が元に戻ってしまうため

◎腕より脚の講座を先に受けて頂く理由
美腕も美脚も即効性があることを行なっていて
バランスがとても変わります。
脚のねじれが強い方が、肩や腕を一気に変えると
体の土台である脚がその変化に付いていかず
むしろバランスを崩す結果となる恐れがあるため

3ステップ講座は、
全身を繋げていくために
間を開けすぎずに受講されることをお勧めします。

リアル講座はこちら

(東京・大阪・名古屋・仙台・札幌)


リアル・オンライン講座予定一覧


パーソナル・コンプリートコース