呼吸で右膝の痛みが取れた | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

呼吸で、昨日まで痛かった

右膝の痛みが取れたという受講生Kさん。


また、痛みが取れただけではありません。


気にされていたという

お腹周りもスッキリされました✨



根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。



ちょうど昨日のブログに


呼吸の仕方が違っていると

脚が変わりにくいし

ウエストもくびれないという

見た目のお話をしましたが


不調が起きることだって同じなのです。



YURUKU®︎で提唱している呼吸は

呼吸筋を使えるようにしていくので


呼吸筋が付着している

背骨を整えます。


背骨が整うと骨盤が変わります。


骨盤が変わるとも変わるのです。



以前、受講された方の中に

呼吸で首痛が取れた方もおられました。


同じく背骨が変わったからです。


ビフォーはこんなにねじれておられました。



Kさんは、胸が膨らむから呼吸ができていると

思われていたそうですが


今回の練習後に体感した肋骨の動きは

違っていたとおっしゃいます。



ではご感想です。


今日は、レッスンありがとうございました🙇‍♀️ 

お写真などもありがとうございます 


気になるお腹周りがスッキリしていて

嬉しいです


zoomが初めてだったので

とても緊張していましたが、何とかなりました😁 


テキストを見ながら、やってみます。 


いつもそうなのですが

YURUKUのレッスンの後は、

気分がルンルンします


また、連絡させていただきます😊



おはようございます。 


習った直ぐに、復習した方が

ちゃんと覚えられるかなと、


昨日夜にテキストを見ながら

ほんとに適当になんですが、やってみました。 


昨日まで痛かった右膝の痛みがなくなっています。 


昨日の呼吸講座の後も直ぐに変化があったので

嬉しいです。 



グループレッスンでご一緒している方が

どんどん良いふうに変わられていて。 


その方が

先生に言われたことだけをやってるだけだよ

と言っていて、その言葉がすごく頭に残って


昨日のレッスンはそういう気持ちで

参加させて頂きました。


(いつもは、聞いた事に自分の考えみたいなのを

変にプラスしちゃっていたように思います


呼吸講座の、笑顔で...吸う というところ

気に入っています😁 


笑顔っていいですね 

昨日は、ありがとうございました。 

楽しんで続けていきます



今までお腹が膨らまず

胸が膨らむからちゃんと呼吸出来てると

勝手に思っていました


今の肋骨の状態からすると

今までは、開いていましたね😅 


講座を受けてよかったです。


zoomを経験できて

また自分の世界が広がるかなと思います😊




YURUKUのレッスンの後は

気分がルンルンすると言っていただけ

とっても嬉しいです😊


Kさん、これからも楽しく続けてくださいね❤️




まずはこの講座

呼吸力アップ(姿勢改善)講座詳細はこちら




もう、そろそろみんな気づきましょう。


筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった。
それは姿勢と歩き方が原因だと気づいた
私ノリコの過去のお話はこちら

『太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因』歩くことは生きることYURUKUウォーク考案者Norikoです。食べ過ぎていないし運動しているなのに何で私の太ももは太いの?何で私のお尻は大きいの?以前、私が…リンクameblo.jp




姿勢改善グッズ


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3400名様を超えました
友だち追加