もっと早く使えばよかった(T ^ T) | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった。
それは姿勢と歩き方が原因だと気づいた
私ノリコの過去のお話はこちら

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

昨日は、Xmasイブを、夫と2人で
お家で穏やかに過ごしました☺️


今日はXmasですが
明日のオンラインレッスンの準備と
窓のお掃除をしました^ ^

明日のオンラインレッスンについてはこちら
窓拭き
頑張った割に綺麗にならないので
好きじゃない家事の一つだったのですが

スクイジーウォッシャー
好きな家事に変わりました❗️😆



とにかく窓掃除がめちゃくちゃ楽❣️
水だけで綺麗になる

しかも
洗剤使ってせっせと拭いていた時より
はるかにピッカピカ✨に仕上がる❗️

楽しい〜😆

もっと早く使えばよかった😂

もしかして
使ってなかったの私だけ⁉️


窓が綺麗になると
心がとっても晴れやかになりますね✨



私が買ったのはこれです^ ^↓
色々調べたところ
プロ用の方が良いということだったので
こちらにしました。
スクイジーとウォッシャーをくっつけたまま
収納できるのも良いなと思いました。
ご参考に☺️





呼吸力アップ(姿勢改善)講座

美脚(骨盤調整)講座を連続で

2/11(金)に名古屋

2/26(土)に東京でリアルで開講します!


名古屋は両講座満席となっていましたが

どちらも1席増席しました。

東京

呼吸力アップ講座が満席となっていましたが

同じく連続受講ご希望の方のために

2席増席しました。


美腕(肩甲骨はがし)講座はこちら

(先に呼吸力アップ講座をご受講ください)


各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます

バランスUPハーフインソール完成記念

ハイヒールウォーキングイベントを

東京2/23(水祝)大阪3/13(日)に開催🌟

東京満席  大阪残席10


特許技術をもとに開発した姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3000名様を超えました
友だち追加