【ストーリー】私の人生を180度変えてしまった | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。


根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

昨日は、名古屋でリアル講座を
2講座開講しました。


この講座の開講のキッカケとなったのが
名古屋の寺島講師からのメッセージ。

過去ブログにも書きましたが
寺島講師の定期グループレッスン

生徒さんたちからのリクエストあったからです。


私と同じアラカンの寺島講師は、

私が過去に指導した

約20000人以上の生徒さんの中で

体のしんどさでは3本の指に入る人です!



今では、とっても元気になり

そのお話をしても

誰にも信じてもらえないそうですが😆


寺島講師がどれだけ大変だったか

こちらのストーリーを是非お読みください!


想像を絶する心身ともに辛い状態を
克服した寺島講師は

YURUKU®をとても大切にしてくれていて
そのことが、お話ししていると
いつもひしひしと伝わってきます☺️


私がはじめて
名古屋でセミナーを開催したのは
2015年11月。

この時のアシスタントは
講師デビュー前の寺島講師でした。

私と同じ
ピンク色のポロシャツを着ているのが
寺島講師です。

その後、私が名古屋で
セミナーを開催する時はいつも
アシスタントに来てくれました。

そして、徐々に
寺島講師が入門講座を担当し(写真左)
私がその後の講座を担当する(写真右)
というように経験を積んでもらいました。

昨日の私の講座では、1講座目の
呼吸力アップ講座はご自身も本受講。

2講座目の美脚講座には
寺島講師の生徒さんが4名いらしたので
アシスタント参加してもらいました^ ^


その時に
私の呼吸力アップ講座と美脚講座しか
まだ受けたことが無い生徒さんに

寺島講師が
名古屋で定期グループレッスンをしている
お話をしたところ
とてもご興味をお持ちくださったので

素敵な循環だな✨と思いました。



寺島講師から今日メッセージがありました。

どなたかの希望になればと思い
ご本人の許可をいただき
シェアさせて頂くことにしました。


おはようございます。
昨日はありがとうございました^ ^

ここ最近
YURUKUのセルフケア
ドンドン受け取りやすくなってる身体
自身でもビックリしています!

ラクなセルフケアは身体の変化も大きいですね。

24時間休みのない呼吸で
「目指せノリコ先生ーー❣️」といった感じです٩( 'ω' )و

そうそう、
腰骨辺りから太もも回しをし
脚をガニ股にした時
右股関節に違和感があったんです…

でも呼吸を繰り返していくと
だんだん抜けてくる感覚が
画像説明にあった
身体の繋がりを感じ取ることが出来ました!

凄いなぁー凄いなぁーと
ケアしながら無言の独り言。笑



6年前ノリコ先生に出会って無ければ
今のわたしは存在しません。

あれだけ苦しんだ痛み苦痛から解放され
毎日笑って過ごせることがどれだけ嬉しいことか。

笑ってると
自然といいこともいっぱいありますし(≧∀≦)


昨日は父の命日でした。
亡くなってからはや5年。

YURUKUと父の看病、家族間のトラブルなど
本当に色んなことがあった日々。

でも、自身の身体を良くすることを
優先に取り組んできたことは
決して無駄のない良いものを
たくさん手に入れることが出来ました!

わたしの人生を180度変えてしまった
と言っても過言ではありません。



昨日も家族と色んな話しをしました。
そこで出た言葉は、「変わったね」でした。
正直嬉しかったです。
少しは認められたようで。

そして、
まだまだ変わりたい!変わっていける!
そんな気持ちになったことも嬉しかったです。


ノリコ先生、本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
長々とすみません…^^;


毎日、笑顔で過ごせることが
1番の幸せですね♡

これからも、ともに
自分に期待しながら
自分の可能性を引き出していきましょう!

こちらこそ、宜しくお願いします^ ^

Noriko



寺島講師の講座一覧


寺島講師の生徒さんからのリクエストが
またありましたので

2月頃にまた
呼吸力アップ(姿勢改善)講座
&美脚(骨盤調整)講座の2講座を
リアルで開講しようと検討しております^ ^




【お知らせ】
一生涯の体作りのサポートを
私Norikoが全力で行なうライフ講座8期
2022年2月にスタートします。

こちら、残席1となりました。
(11月末スタートの7期は満席です)





最近の人気記事

プロフィール写真をピタピタレギンスで撮影


各種講座について
ZOOM講座はどの地域の方にもご受講頂けます

講師生活15年間の足へのこだわりで取得した
特許技術をもとに開発した姿勢改善グッズ

🟡YURUKU®公式サイト


🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加