パーソナルレッスン確約3ステップ講座 | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。

パーソナルレッスンについてお知らせします。

パーソナルレッスンは、これまで
ライフ講座受講生修了生の方に行なってきました。

ですが、
はじめての方でパーソナルレッスンを
希望される方も少なくありませんでした。


ここ最近

太ももが太い‥など
体型のコンプレックスがあり
他のご受講者と一緒だと恥ずかしい
と、おっしゃる方と

他のご受講者の方と一緒だと
緊張してしまい質問もできないという方が
カメラも音声もオフで参加されました。

また、お悩みの内容を
他のご受講者に聞かれたく無い
と、ご受講を躊躇される方もおられ、

この度、オンライン限定で
パーソナルレッスン確約の講座
開講することにいたしました。


内容は
呼吸力アップ(姿勢改善)講座75分
美脚(骨盤調整)講座90分
美腕(肩甲骨はがし)講座90分の3講座を

全てパーソナルレッスンで行ない
日程もご相談で決めます。

3講座を
どのぐらいの間隔を空けてご受講頂くかも
ご様子を拝見してアドバイス致します。

※3講座すべてご受講ください。
1講座のみの受付は行なっておりません。


グループ・オンライン講座でご受講の場合は
1クラスの人数は3〜4名。
3講座合計60,500円(税込)となりますが

パーソナル確約3ステップ講座は
3講座合計93,500円(税込)となります。

◎ただただ一人で受講したい

◎他の受講生がいると緊張して質問できない

◎他の受講生がいると恥ずかしい

◎なかなか予定が立てにくい

◎海外在住でいつも日程が合わない

などなど


グループ講座より
ご受講料金は高くなってしまいますが
どうしてもパーソナルレッスンが良い方は
ご検討ください。

リクエストにより開講いたします。


講師生活15年間の足へのこだわりで取得した
特許技術をもとに開発した姿勢改善グッズ

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎!
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎!
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加