目標を持て! やるべきことをやれ! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

目標を持て! やるべきことをやれ!

これって、難しいことだと思いますよね?


でも、その逆の
目標を持つな! 何もするな!
だと

もっと難しくないですか???



今日、パーソナルレッスンで
生徒さんがこんなことをおっしゃいました。

「テレビを見ている時も
何かしていないと落ち着かない」と。


時間を無駄にしない!という
頑張りグセがそうさせるのだと思います。



昨日
『何も目指さない講座を開講します』という
ブログを書きましたが


何も目指さないというのが
現代人である私たちには難しいのです。


感覚を研ぎ澄ますレッスン中に
何回やればいいですか?
何分やればいいですか?
というご質問をよく頂くのですが
目指すものがないと落ち着かないからだと思われます。


何もしないというのも
簡単そうで難しいと思いませんか?

やっぱり落ち着かないからだと思われます。


何も目指さない
何もしない

その時間が落ち着かない時間ではなく
幸せを感じる時間となればいいですね♡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
第一回目の
ゆるくボディスキャン瞑想講座は満席となりました。
キャンセル待ちはこちらへ


🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら