"少し違う"だけで、効果が"全然違った"!!(ルームシューズ履き方) | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

足裏バランス・ルームシューズの
履き方セミナーにご参加くださったJさんより
セミナー後のお話を伺いました!

何でも、Jさんは
セミナーで正しくルームシューズを履いたまま
2時間お仕事をされたそうです。
(Jさんはマッサージのお仕事をされています)

すると、お仕事終わりの疲れ方が違ったそうです!

また、その後 外出されると
明らかにバランスが変わっていて
歩きやすかったとのこと!



そんなJさんも
セミナーを受講されるまで
効果があまりわかっていなかったそうです💦

では、ご感想です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日、ルームシューズの講座後

履いたまま2時間程仕事しました。

その後スニーカーで外出したところ
明らかに受講前とバランスが変わり
歩きやすかったので驚きました🤩❤

仕事終わりもつかれが違うような気がしました。

バランスが変わって
またスニーカーで戻っては勿体ないので
今日早速新しいスニーカーを買いました!

古いスニーカーも
中敷を変えるとある程度再生できるので
せめて中敷だけでも全替えしたいです😅

(↓ブログ掲載のお願い後)

もちろんです!

ルームシューズは最初発売された際に
購入してからずっと愛用していましたが
実はそんなに効果がわかってなかったんです😅

昨日の講座で履き方が少し違いました。
少しですよ!
なのに、効果は全く違いました。

そういう方、沢山いらっしゃるんじゃないかなー

私の店では物販は全くしていないんですが
これは普通にお客さんにおすすめしたいです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Jさん、ありがとうございました!


セミナーを開催して良かった💦

セミナーを収録しておいて良かった💦

セミナーに参加できなかった方
限定公開のため
こちらで20日までにお申し込みくださいね!

これから購入される方には
商品と一緒に 動画のURLを書いたお知らせを
お送りいたしますね!!
4/4椅子ゆるく体操講座は
300名様定員 残席45となりました!