立山アルペンルートお散歩会!”お散歩会をしました” | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

以前から
一度は行ってみたいと思っていた

立山アルペンルートの
雪の大谷

そこに
YURUKU®︎貸切バスで行く
というミラクルなお散歩会を

富山のインストラクター
宮池かよ講師が実現させてくれました✨


当日は
富山、東京、神奈川、大阪
兵庫、奈良、京都より
集まりました。


3日前は雪が降り寒く
当日も雨かもという予報だったにも関わらず
YURUKU®︎あるあるな良いお天気で
歩いていたら暑いくらいでした☀️
雪の壁に
YURUKU と 書いてあるのが
わかりますか?^ ^


雪の大谷 最高地点にて


雪の大谷の前に
1時間ほど雪原を歩きましたよ❄️

神秘的なミクリガ池




途中、雷鳥にも出会えました!
頭が赤いので雄です。

雪の上を
ずっと歩きましたが

誰も滑って転びませんでしたよ!

雪解け水が流れていたので
みんなでしゃがんで 手をつけたのですが

以前は どこかに掴まらないと
しゃがんだり立ったりできなかった
70代の方が

どこにも掴まらず
笑顔で しゃがんで立っておられる姿が
とても嬉しかった☺️


歩き終わった時
「誰も息が切れてなくて凄いですね!」
と、ガイドさんが驚いておられました!


私の
「あっと ひっとりぃ〜」
立山 お散歩会お誘いブログを読み
まんまと引っかかって
大阪よりご参加くださった
YURUKUウォーカー®︎の マサコさん!

そして、東京のウォーカーさんで
お散歩会当日がお誕生日だったエミさん!
みんなでハピバソングを歌いました!
他にも
前日に金沢で3万歩 歩いたという
大阪のウォーカーさん

久しぶりにお会いする
富山のウォーカーさんもおられました!


素敵な人たちと喜びをともにした
とっても楽しい1日でした♡

宮池かよ講師のブログ🌟
--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る