壮大なお散歩会 ご一緒しませんか❓ヽ(´▽`)/ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


壮大なお散歩会を
富山の公認インストラクター
宮池かよ講師が企画❗️

来たる6月4日(火)富山
立山アルペンルート『雪の大谷』
ウォーキングコースを散策します❗️


私は、2月から富山で
養成講座を開講しているので

北アルプスの壮大な美しさを
肉眼で見て、魅了されています✨
↑3月に宿泊したホテルから撮影

そして、北アルプスではないですが
3月末に羽田から高松まで飛んだ飛行機から
ひときわ輝いていた山脈を撮影。
フェイスブックに写真を掲載したところ
長野県のインストラクターのコメントで
南アルプスだとわかりました。

あ〜私は
アルプス山脈に歓迎されてる❣️
なんて 勝手に思ってました^ ^

そんな時、宮池講師が
アルペンルートお散歩会を企画❗️


しかし
お散歩会の日の6日前まで
高松〜広島〜福岡〜大阪 出張

お散歩会の4日後沖縄出張。

間に東京での講座も‥。

いや〜  さすがに
むちゃんこスケジュールだなぁ〜
よぎりましたが‥

雪の大谷フェスティバルは
4月中旬から6月中旬
たったの2ヶ月しか開催されない。

次だと一年後‥
う〜ん‥そんなに待てやしない。

YURUKUウォーカー®︎さんたちと
一緒だと楽しいに違いない。

時間はあっという間に過ぎる!

つべこべ言わずにやりたいことやらなきゃ
もったいなーい!!

よし❗️
行こう❗️

アルプス山脈のパワーを
全身に浴びてこよう❗️


と いうことで
YURUKU®︎営業本部長
Ryusyoとともに参加することにしました^ ^


YURUKUウォーカー®︎さん❗️
ご一緒しませんか?ヽ(´▽`)/

詳細・お申込み


立山黒部アルペンルートのサイト

立山黒部アルペンルートのサイトより
画像をお借りしました。

--------------------
【お知らせ】
公式サイトが新しくなりました。
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る