○○だけ!というのは怪しい | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


YURUKU®には
半信半疑で
レッスンに来られる方が
おられます。

息して歩いてるだけで
体を整えられるし
スタイルアップもする!
と 私が常々言っているからです。

でもね。

私は
今の状態が8だとすると
1から8に体を変え
その8が当たり前になっただけ。

1.2.3 と体を変えるたびに
要らないものが多いことに
気づいて
手放していったのです。

手放せば手放すほどに
体の機能がすごいことに
気づいていったのです。

そうして行きついたのが
息して歩くだけでいい!
(笑うことも♡)
ってこと。


1の頃の私にとっては
今の私の状態は
夢のような状態。

それこそ
誰かが言ってたら
あり得ない!と
思ったことでしょう。


1から順に
自分のクセに気づいていき
それを力まずにどうやって
解消するかを

ずっと考えながら
地味〜に
ここまで体を変えました。


私は子供の頃から
ひとり黙々と
体の動きの研究をするのが
好きだったから
やってこれたんだと思います。

その方法を
簡単にしたのが
YURUKU®なんです。


○○だけ
というのは怪しい
ですよね?

YURUKU®では
本当なんだけど
それまでの過程が
あるということです。

クセの無い人なんて
いないから。

体の構造が
左右対象ではないから。

日々 左右対称になんて
動いていないから。


ただ
体を固めていない子供や
固めた年数が短い若い人は
早く変わる
というのは感じています。

これには
思考も絡んでいるとも
感じています。

子供や若い人は

色んな情報が
入りすぎていませんし
常識に縛られていないから。


色々やらなくては
美も健康も手に入らないと
世間で言われることが多いため

難しいことを言ってると
どうしても
受け取られてしまいがちですが

実は極々シンプルなことを
お伝えしているんです。


息して歩くだけで
整えられる体。

その体で
体感している心地よさを
知っていただきたいんです。


なんだか
まとまりのない文に
なってしまいましたが

言いたいこと
伝わりましたでしょうか。。。
{55EAAF9A-FF30-47B5-96B6-0E2E440161C1}
YURUKU®心斎橋スタジオにて


メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?