【ご感想】このワクワク感を多くの人に知っていただけたら… | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


個人セッションを
東京でご受講くださった方より
Facebookのメッセージで
ご感想をいただきました。

感激のメッセージでしたので
匿名でご感想を
掲載させて下さいと
お願いしましたところ

「私の感想が
誰かの後押しになったら
嬉しく思います。

このワクワク感を
多くの方に知っていただけたら
更に嬉しいです。」

と 快諾くださいました。

いただいたメッセージは
以下です。
{5F0FDAB4-7A7C-4A01-BE51-5B901F97C126:01}

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

帰りはずっと
おヘソを押して帰りました。
私にとって
良いキーワードをいただき
ありがとうございました。

就寝前に
呼吸と大腰筋のケアをして
枕無しで寝てみました。

枕無しで寝たら寝違えも
肩の痛みもなく
起きることができました。

自分の姿勢が把握できたことや
正しい立ち方、座り方が
どのようなものかを知ることができ

本やブログで見る以上に
目からウロコでした。

同時に体のバランスは
自分の感覚に
しっかりと集中しないと
脳に記憶できないものと
思いました。

これからは毎日
身体が覚えるように気をつけて
生活をしたいと思います。

しばらくしたら
現状の把握のためにも
入門講座を受けようと思います。

正しい姿勢、歩行、美脚への
道のりに いよいよ
踏み入れることができたのだと
嬉しく、そして
ドキドキな気分です。

YURUKUウォークを
あみだしてくださり
本当にありがとうございます。

----------------------------
東京に拠点を移す前に
YURUKUを見つけてくださり

私が東京に移る日を
心待ちに
していてくださっていたそうです。

セッション後
ワクワクされているご様子が
とてもわかり

私も大変嬉しかったです。


身体には
本当に素晴らしい機能が
備わっています。

私は
そのことに
少し早く気づいただけ。

その機能を生かす
身体の使い方をすれば

良い方向に
変わっていきます。

希望の光が見えると
人は
イキイキ輝きだします。


喜びをともにの輪
また広がったと
感じています^ ^


これからも
輪を広げて

大きな大きな輪に
していきたいです。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪・舞洲ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎
日本ノルディックウォーク
学会学術大会にて講演

  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画