サーキットの時も、ツーリングに行った時も
どーしてもフィーリングが気に入らなかったため突き出し調整。
0mm→10mm。
標準+3mmにしたのはロードスポーツにすると若干フロントが高くなるから。
戻しと違い前輪は浮かせるけど板を挟んでフォークをてきとうに縮ませて
クランプを緩めたら後は同じやり方でトントンして出てくるフォークを目的の所まで調整。
終わってから跨って俯瞰して見るとハンドルが低い。
10mmしか変わってないけどパッと見でもだいぶ低いのが分かる。
足つきも良くなったのでバンク角は結構浅くなってそう。
キャリパーも掃除してタイヤが気持ちよく回るようにしておきました。
暑い中テスト走行しながら楽しむ。
何処かの湖畔にいるようなこの画像も
引くとただの田んぼだったり。
この景色を見られるのは今だけの貴重な時間。
GWには田植えが始まってしまうから水だけの期間って結構短い。
新緑はもう少ししてからなので、何処に行くかまだ悩んでる所です。
あと、GWはサンデードライバーも多いと思うので
バイク乗りの方は特に注意して運転してください。
何も考えず運転してると車に〇されますから。