何処に行こうかな | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

道路が乾いてきたので夜の散歩してたらライトアップしてた場所がありました。

家の周辺は桜成分が少ないのでこうして摂取しに行かねばなりません・・・

 

今年は何処に行こう?

去年、北の方に行くって言って結局行ってなかったからそっちも良さそうだけど

人がそんなにいなくてバイクに乗りながら楽しめる場所を探すってなると結構大変な気がする。

 

桜も気が付いたらこんなに咲いてるし雨の状況によっては何処にも行けずに全て散ってしまうよね。

そうなったら仕事の合間に行ける場所を回ろう。

 

R1000で散歩=サスセッティングの時間。

F

プリ6

テン4-1/4

コン4-1/4

R

テン3-1/2

コン3

サーキットで使ったこのレシピでは1時間で腰が痛くなるので

不要な動きを抑えつつショックを和らげる手段として

プリ6→18まで強くしてやりました。

 

夏までには理想の足回りを完成させたい。