快適プチツー | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

あの後も調整は続いてました。

ほぼ最強か最弱に偏るのが嫌で良い所を探ると今のスプリングでは前が高い方が良いという結果に。

 

プリロードでは伸び側が無くなってしまうので突き出し5mm→0mmに戻すか検討中。

スイートスポットが狭い気がするんだけどBPFだから?

 

 

 

テストコースからやっと解放され、冬の時と同じ短距離ツーリングを楽しむ。

不快になる凸凹は多いので以前との比較をするためわざと悪い所を走る。

 

違和感のある突き上げもなく、ガタガタもないフロントに感動し結局最後まで悪い所しか走らなかった。

極端な凸には流石に突き上げ感はありますがこれは仕方ない。

 

夜中ツー。

撮った影がかっこ悪い。

 

バイクで山の中走るのはやっぱり危ない。

アールのきついカーブは先を照らしてくれないから本当に見えない。

 

揺さぶられ、たまにジャンプして疲れを癒す物が欲しくなって

茨城だからあるセイコーマート。

タンパク質補充の飲むヨーグルト、目の疲れを軽減するブルーベリージャム入りパンを買ったよ。

どっちも美味しかった。

 

過酷なテストに付き合ってくれたR1000もお疲れさま。

オイル交換もしたし各部の緩み点検もやろう。

 

今週末、天気が悪くなければサーキットへ行く予定です。

 

 

F2,5R2,5

F

プリ4ノッチ→6ノッチ

テン3回転→4-1/4回転

コン8回転→6-1/4回転

R

スプリング長189mm→191mm?

テン1/2回転→3-1/2回転

コン最弱→高低3回転