よくあるご質問と回答。 | ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

東京荒川区にあるダイビングショップです(^^)
ダイビングに行った楽しいフォトやツアー予定、きょうのショップの予定などを載せていきます♫

ベンジャミンリーフにお問い合わせ頂いている初心者ライセンス講習やダイビングツアーについてのご質問と回答をまとめました合格

{E2AF4612-8598-4240-B55E-ACDDE41626C0:01}


参考にしてくださいネビックリマーク
他にもありましたら今後追加していきたいと思いますクマノミ

{FA60A64E-4C0E-40F6-AA9E-B692B29C2F25:01}


水中での意志の伝え方はどうするの?



ダイビング講習やツアーは泊まりでできるの?



初心者ライセンスコースでやる内容



どんなプールを使うのかなぁ?


さあ、プールで練習だあ!


初心者コース海1日目は何をやるの?


合格を決める海洋実習2日目について



講習が終わったらライセンスカードすぐもらえるの?



ライセンスカードを取得したあとは


ベンジャミンリーフにはどんな人がダイビングしてるんだろう?


{14FEA1A3-FFF0-4C1F-BE72-DBA5A37640D6:01}