ゲストさんってどんな人がいるのかなあ⁈ | ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

東京荒川区にあるダイビングショップです(^^)
ダイビングに行った楽しいフォトやツアー予定、きょうのショップの予定などを載せていきます♫

こんにちは!

夏だし梅雨もそろそろ明けそうだしダイビングやってみよっかなうお座うお座
だけど・・・

ベンジャミンリーフって
どういうお客様がいるのかなあ⁈

って思っている方、

今までにいらしたゲストさんはどういった方か簡単に大まかですが紹介しますおとめ座

{5307546E-82D0-4AA9-AFFB-7260956C333F:01}



下は10歳から上は60以上の年齢の方がいらっしゃいますよ~かに座

大まか過ぎるって?

では職業を。
美容師の方口紅

シェフの方ナイフとフォーク

学校の先生本

看護師さん病院

ドクター病院

小学生学校

高校生メモ

大学生本

サラリーマン、OLさんおとめ座

会社経営者コンビニ

などなど

小学生はもちろん親子での御参加です。

{0F2157BD-EBE7-47FF-88BB-2E6864B41A80:01}






御夫婦、親子、兄弟の方などを除いては、ひとりで参加される方が多いです音譜

みんな趣味が一緒ですのですぐに仲良しになれちゃうのも特徴ですネ音譜

ですので他に友達でやる人がいないからチョット、
っていう方も参加してみてくださいネ。

すぐに楽しくなりますヨラブラブ

今までのゲストさんとのダイビングの様子は
ベンジャミンリーフFacebookページのフォトを見てネダウン