ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

東京荒川区にあるダイビングショップです(^^)
ダイビングに行った楽しいフォトやツアー予定、きょうのショップの予定などを載せていきます♫


テーマ:
先週土曜はオープンウォーターコースの学科講習メモ


きのう日曜は台風接近に伴う海のうねりが予想されダイビングに行くポイント選定に悩みましたショボーン


真鶴、東伊豆のほうは無理でいろいろ情報収集をし結局


西伊豆、千本浜にビーチダイビングを楽しみましたよイカリマーク


案の定、穏やかな海船

{8DFFA80B-C737-483A-BE1F-F2CC34A1AC4C}


天気も良くてストレスのないダイビングをゲストさんに楽しんでいただけましたルンルン


帰りには近くにある沼津港でランチを

{09D66E27-EC78-4515-8ED2-93DA34886260}


魚健さんで海鮮丼をいただきましたナイフとフォーク

{E14FC4D5-BE42-4E52-8F39-0FD7F91FE8D5}


980円ビックリマーク

{55DA6509-EF43-4D7F-9879-F94CC3D2D8BF}


さすが美味しくて安いですね音譜


こちらは炙り鮪丼

{44FBE284-CBCA-4833-B3B8-B84A8EAAC71B}


カウンターしかないのでログ付けは裏手にあるココの喫茶店でトロピカルカクテル

{2B38B2BA-D0DD-4514-8F10-0DB92A6FA7DF}


昔からある風情の懐かしい喫茶店


コーヒータロー

{8807686E-1B31-4B0A-9A7D-7F429CC4BBA4}



沼津港


深海魚水族館もあって


なかなか面白いスポットですよ金魚


この辺のダイビングの際はみなさんを沼津港のランチにご案内しますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。