幸せ過ぎて大丈夫ですか?って思いにしてあげる。笑 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

東京の方が 

マインドブロックバスターの興味持たれて 
 
広島の私を選んで下さって連絡して下さったの💖
 
ドキドキします💖って
 
ワクワクします💖って
 
なんて嬉しいんでしょう✨✨ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨✨
 
私も ワクワクしますッ💖
 
昨日 講座生さんが来て下さって
「もし、
マインドブロックバスターを習ってない事を
考えるとおそろしいね。」っと
話していたほど
 
私たちは
数年前まで時給800円ちょいで働いていました。
 
それが 彼女は会社員になり、
今は 役職まで付いて
年収は もう何倍にもなってます。
 
私も同じく 
自分が起業するなんて思ってもみなかったです。
 
彼女は 
自分が大切だッ!!!!!って言う友達には
マインドブロックバスターになる事を自信を持って
お薦めしてます。
 
もう何人も紹介をして下さいましたわ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
 
受講する時は お金が掛かってしまいますが
「そんなもの直ぐに回収出来るからッ」
 
っと 自信を持って私を紹介して下さいます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
 
そして、友達から 感謝されまくって
みんなで ブロック解除を楽しみながらしてます。
 
あの時 習ってなかったら
「こんなに旅行にも行けてなかったよッ!!!!」
 
「原田さんが、習ってくれて 
(マインドブロックバスターの)魔法学校をずっと続けて くれてるからもあるんだよッ」
 
っと 言っても下さいました。
 
彼女は 
心も軽くなって
お金も入ってきた友達と
一緒に旅行に行き
 
そこで また ミラクル起こして
やっぱりブロック解除って凄いでしょーーーー✨✨✨✨✨✨って
 
帰って来てます🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
今度は 
 
今日 このブログを信じて下さった東京の方
 
幸せ過ぎて大丈夫ですか?って言うほど
幸せにしてあげるね😄 笑笑笑笑笑笑
 
何回 
「幸せ過ぎてーー」 
「いい事続き過ぎて大丈夫ですか」って
聞かれ続けてきたかッ  笑笑笑笑笑
 
本当 見えない世界って
不思議で楽しい世界です❤