プロフィール | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

3分で1個、心のブロック解除をします音譜
シンプル・早い・正確でおなじみ

「しあわせを手渡すプロ」
マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校 原田葉子
ですクローバー

全国5000名の仲間と共に、
2020年東京オリンピックまでに、
30万人の心のブロック解除しようと活動しています音譜

心のブロックを解除してこころ軽くしあわせを感じながら進みたい方は
私の手を触りにきてください音譜


ブログ→http://ameblo.jp/bjmcnk577/

23歳の時に結婚
現在、広島県安芸郡に住んでいます。
25歳27歳の時に出産ニコニコ音譜
年子の男の子を育ててきました。
接客や人を育てるのが大好きです音譜

40歳になったら子供も大きくなるし

自分の好きなことして・・・・
夢がふくらみますビックリマーク
それなのに・・・
それなのに・・・
もう42歳 ガーン
30歳過ぎた頃から
心の中のモヤモヤ
原因も分からない

2014年 43歳の誕生日になる直前に3月中旬に
マインドブロックバスターに出会うクラッカー


ブロック解除をして貰う
あれ?こころが軽い恋の矢
そして 「マインドブロックバスターになると自分にも人にも
ブロック解除できるよニコニコ」っと聞き

こんなに 簡単にシンプルに 

しかもしかも自分でできるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

4月 マインドブロックバスター取得音譜  
どんどん どんどんこころが軽くなるラブラブ


自分が大好きになるラブラブ
心から毎日が楽しい音譜心から笑えるラブラブ


この素晴らしさを みんなにも伝えたいビックリマーク


凄過ぎる変化音譜

一人でも多くのかたに

もっともっとこころ軽く 笑顔でしあわせに

なって貰いたいキラキラ

みんななれてるんだもの虹

伝えたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


7・8・9月と3カ月かけて
マインドブロックバスターインストラクター

資格取得虹

「しあわせを手渡すプロ」
3分で1個心のブロックを

自分にも人にも出来る

マインドブロックバスターhttp://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-11986228077.html

育成しております虹

とっても素敵でしょキラキラ!?


まるで魔法のように 

シンプル簡単にあなたの心を軽くします星


そして、

自己啓発・引き寄せの法則 大好き音譜

わ・た・し音譜

今もむかしも変わりません♬


それなのに・・・・・むかしは


思うようにいかないことばかり・・・・


自分の事も好きになれず・・・・
しあわせなはずなのに何だか もやもやもやもや・・・・

本も読んで

色々知って 実践しても なかなかうまくいかない。。。なんでだろう?

今は何故 上手くいかなかったのかわかります。


知識だけいくら持っていても、
心にたくさんのいらない「心のブロック」があると、

現実は動きません。

楽しくワクワクと、

負の自分も否定せずに

ただ ブロック解除しながら

現実を変えていくキラキラ



望みを叶えていくキラキラ



頭と心と身体を使っていくキラキラ



小さなことの積み重ねで、「しあわせに成れる」というよりは、
「しあわせであることに気付く」 ようになってきます虹



すると ますますしあわせは加速していきますキラキラ


このブログも
今必要としている人に届けばいいな思ってブログを書かせていただきます。



きっと
この情報を受け取るのにも、その人にとってベストなタイミングがあると思います音譜


わくわくどきどきで

よろしくお願いしますクローバー