養成講座 1日目ご感想☆ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

養成講座がありました。

次の日 メールが来ました♡

そのまま出すのをOK頂いたので
そのまま載せますね。

『おはようございます。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました

今までの私では考えられない、かなり無茶をしての受講でしたが、やっぱりそのかいがありました!

帰りの電車の中で早速「写真嫌い」についてブロック解除してみました。
ブロックイメージ
「大きな星」
解除のイメージ
「ブラックホール」
う~ん、やっぱり分かんない…でも、分かんなくっていいや♪

子供の様子も意外に落ち着いていたので、一安心でした。

朝から早速、宇宙人対策(?)で1日のスタートです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』

この方は セッションであまりにも周り(家族)が激変したので 養成講座受講を決めました。
かなり無理をしたと言うのは まだ子供が手の掛かる時期なので こんなに離れている時間が長い(6時間程)のは親子共々初めての経験だったそうです。しかし セッションの時もメールを打つ時も講座の時も出掛ける時もびっくりするぐらい良い子にしていてくれたらしく まさに子供にまで応援されているような感覚を持ってしまいます。っとおっしゃっておられました♡

マインドブロックバスターの養成講座の
全日程は 5時間×3日間の15時間終了
1日目から 
自分に人にブロック解除出来るようになります。
そして、
自分の人の 潜在意識の人種が分かり
それによって対応していきます (*´艸`)
と いっても意味が分かりませんよね。

潜在意識の持っている人種で対応が変わってくるので
それを一日目から習います。

面白く奥が深く
そして、
確実です♡

ご興味のある方は
ぜひ 私と会ってくださいね☆彡 (🌼❛ ֊ ❛„)♪