広島 マインドブロックバスター【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】   潜在意識の活用  はこちゃんの魔法学校

3分で1個 心のブロック外します♡マインドブロックバスターインストラクターはこちゃん♪笑顔と幸せ 幸運 潜在意識を上手に使いキラキラを振りまきたい方募集中♪

『マインドブロックバスター』とは、

クライアントさんの潜在意識にあるお悩みの原因となっている
心のブロックのイメージと
そのお悩みの解決策、本来こうありたいと望む方向の解除のイメージを
見せていただき、ブロックのイメージを解決策のイメージに入れ替えて、
潜在意識をBefore→Afterの
Afterに先にしておくことによって
現実にも徐々に反映されていきお悩みが解決していくという技法です。 掘り下げはしません。

潜在意識を使っても Happyさん ご機嫌さんを
増やしていきたいラブラブ と活動しておりますラブラブ  よろしくお願いします。

テーマ:

みんなを幸運に導く

マインドブロックバスターのはこちゃんです😀
 
今日は マインドブロックバスターのセッションでした。
 
子供の頃からツライ経験があり
今 自分が分からない。
どうしていったらいいのか分からない。
元気がなくやる気にならないとの事でした。
 
どう解決していったらいいのか
全て ご本人の潜在意識(心)に
聴いていきます。
 
まず 原因を解決していったらいいとの事。。。⇐これは 潜在意識が伝えてきた事。
 
原因を潜在意識に聴いていきます。。。。
親も少しは関係するが
子供の頃の環境との事。
 
クライアント様と話しをしながら
クライアント様の潜在意識とも
話しをしながら
出てきた答えは
父方のお祖母さん。。。っとちょこっとだけ父
 
 
そして、
そこからさらに探っていくと
ご本人の
 
 
「強さ」と「優しさ」が原因でした。
 
つらい思い(イジメられたり)
何かを言われたり
されたり
 
子供の頃から続くつらい思いと現実と祖母。
 
強いからこそ(←ご本人さんも自覚有り)
強そうに見えて
少々やっても大丈夫だろう。
 
少々言っても大丈夫だろう。
 
っと 思われる。
 
そして 「優しさ」から
 
我慢したり
言えなかったり
自分より相手を優先させたりしていました。
 
クライアント様には
クライアント様にちょうどいい
得意、強みになる
「強さ」と「優しさ」の使い方を
伝えさせて頂きました。
 
もちろんクライアント様の
「強さ」と「優しさ」からの
得意や強みの使い方も
全て潜在意識から教えて頂き伝えました。
 
すると クライアント様から出た言葉は
 
得意や強みは
よくやってる。
よく頼まれる。
 
事でした。
 
なんで分かるのか不思議がっていましたが
全て答えはご本人さんの潜在意識が知ってます。
 
最後 筋肉反射テストで
心(潜在意識)に
「自分の事を好き」か聞いてみると
「はい❣」になりました。
 
初めて 自分の事を好きって思えた。。。。
っと 涙ながら喜んでおられました💖
 
本当っ 良かったです🎶😆👍
 
自分の心の声を聴いてみたい方🎶
心のブロックを外したい方🎶
引き寄せ上手になりたい方🎶
飛躍したい方🎶
自分の強みが知りたい方🎶
悩みがある方ない方🎶 
 
はこちゃんの心の声を聴く
セッション試してみてね💖
 
帰る時にはなんだか心が軽ーーくなってます💖
 
次回イベント
【癒やしの場所  in   Aki】
12/15(金) 10時~ 
安芸区民文化センター
 
https://www.facebook.com/events/490312338002816/?ti=cl
✾お試し価格 10分 1000円
 
✾すぐお金が入ってきちゃう⁉
お財布リーディング 500円
(10分間 セッションをされた方のみ)
 
これからの時代
潜在意識と仲良くやっていこーーーーね🎵
 
ありがとうございました💖
 

個人セッションとは→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。