「自分を癒し愛すると世界も愛に変わる」 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

「自分を癒し愛すると世界も愛に変わる」

〝私たちの人生は100%潜在意識に支配されている〟

一般的に潜在意識が変わると人生激変するということが、

まだまだみんなピンとこない人が多いです。

「そんな簡単に変わるわけない!」

「潜在意識ってよくわからない」

「努力がすべてでしょ、潜在意識使うなんてオカルト⁉︎」

ホオポノポノを世界に広めたことで有名なヒューレン博士は国連やユネスコでも講演している

潜在意識の中に貯蔵された記憶は人類が生まれてからのあらゆる体験が刻まれています。

辛い体験もすべてです。

その潜在意識の中の記憶は、私たちが毎日生活する上で絶えず私たちを支配しています。

現実に起きるやっかいな問題や苦しい状況があるとしたら、

それは潜在意識の中の刻まれた記憶による支配なのです。

重要なのは自分が認識する世界はすべて自分が創り出したもので、

「100%自分の責任」

であるということを認めることです。

自分が創造主でこの世界(見えてる現実)は自分の心が映し出す仮想現実です。

自分の心が変われば見えてる世界も変わります。

一番大事なのは何にフォーカスするか
あなたが意識してるものが現実化するのです。

今すでにある豊かさや幸せを心から感じるだけです。

そこが変わるだけで今が満たされる

今の自分の気持ちにフォーカスする

幸せな自分を妄想して超ワクワクを感じるだけです。

期待は重い波動なので宇宙にお任せ投げっぱなしです。

あなた自身が創造主なので軽い波動で理想の世界を創って下さい。

目の前にある問題は全て自分の内側にある問題なのです。

 
一人ひとりが世界を幸福に変える力を持っている

「100%自分の責任」

という意味を多くの人はもう少し狭い範囲で捉えていますよね。

自分自身を愛せば世界も愛に満ちた世界に変化してくるという「責任」なんですね。

自分自身を愛し、癒せば、なんの苦しみも問題もなかったその状態に戻るのです。

私たちはその状態をワンネスと言います。

ワンネスとは釈迦の言ったところの〝至福〟ですね。

私たちが考える無と同じ状態です。

釈迦やキリストはこの世で人々の苦悩を取り除くためにやってきましたが、

この世界を創りだしたのが私たち自身で、責任があり、

自分自身を癒すことによって世界の苦悩を取り除くことができるということは

釈迦やキリストと同じことをしているということです。

私たち一人ひとりが世界を愛に満ちた至福に変える力を持っているなんてワクワクします。

「コロナが不安で怖〜いと思ってる自分を認め許し愛します♡」

その魔法の方法は

自分自身を愛し癒すだけ…。

ニュースの不安と恐怖にフォーカスするのではなく、

今ある豊かさにフォーカスし幸せを感じる

「美味しい食事が食べられる♡」

「やるべき仕事がある♡」

「家族が元気で生きている♡」

「今日も命があり生きている♡」

かけがえのない命の果てに
君だけの花を咲かせよう…。

精神医学研究家(ホオポノポノ創始者)
イハレアカラ ヒューレン博士


Instagram→369yoko555  (全てが愛)