マインドブロックバスター養成講座 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

有り難い事に ここ2ヶ月以上 
ほとんど休み無しで
マインドブロックバスター養成講座、セッション
、新講座、イベント出店させて頂いてます❤
 
ほとんど 口コミ✨✨✨✨✨
 
昨日 養成講座と新講座
今日 養成講座と勉強会
明日 養成講座と新講座  
 
エネルギーは使うけど 好きな事が
お仕事なので 休み無しでも 
有り難い事に 毎日が学びと遊んでいる感覚での仕事(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ«٩(*´꒳`*)۶»
 
これからも みんなの笑顔を増やしていこう✨✨✨✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は セッション お金と仕事の事について
受けて下さった方が
はこちゃんの言う通りお財布も変えたら
○十万単位でお金が入って来たよ✨✨✨✨
 
との事
 
今日は 講座生さんから
お金のブロック解除したら 2回共直ぐに
お金が入って来て 不思議でたまりませんでした。
 
との事   
 
 
 
人間関係や
お金の事
仕事の事
やりたい事
 
みんな 少しずつ改善中✨✨✨✨
 
改善し過ぎて 
一昨日 生徒さんから 電話で 
「いい事が続き過ぎて怖いんですけど、
大丈夫ですか?
普通 いい事が起きたら 悪い事も起きそうで。。。。」って 連絡ありました。
 
「その不安をブロック解除して下さいね。」っと
お伝えさせて頂きました。
 
不安になるんでしょうね😊💕
 
自分が幸せになるだけでなく
その幸せのバトンを
次に渡していってあげて欲しいです💖
 
 
あっ、そうそう 
 
生徒さんのお話し
 
一人(女性)で子供を二人育てている。
コロナの影響で お仕事が無くなる。
さらに、
病気になってますます身体が動かない
って事が起こってしまったのですが
友達(女性)の友達(女性)から
応援したいと現金を頂いたそう。
 
そして 私もその方にお仕事を
紹介してあげる事が出来た。
 
ただ応援したいっと思われる彼女✨✨✨✨
本当に 素敵な方なんだ😁
 
素敵な世界✨✨✨✨✨