私には好きな人がいる。 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

私には 好きな人がいる。

 
私が 好きな人は 私の事が好きだ。
 
だから 私は 自分の事を大切にする。
 
 
これは
 
ずっと私が思ってきた事。
 
私は 父母が好きだ。
 
2人が望んでいる事は
子供のしあわせ。
 
だから 私は絶対に幸せになろうと思ってた。
 
結婚式の日に
 
しあわせになるね。って
 
家を出たのに
 
 
やっちまった。
 
大好きな旦那さん為、子供の為に
 
自分が二の次、三の次、四の次(そんな言葉ないか。。。笑)になってしまってた。
 
でもまぁ 自分が 大好きな主人の為、
大好きな子供の為に
したくてしていたんだから
したかった事って言っちゃしたかった事なんだけど、
ようは 自分の本当の心の奥までみて 大切にしてあげる余裕がなかった。  
 
っで いつの間にか
あれ!? 苦しいぞ?  って事になった。
 
本当の自分は どうしたいんだーーーー!!!!!
 
っで マインドブロックバスターになって
自分の心のケア(ブロックを外す)が出来るようになって
自分が大好きになったので
自分を大切にする様になった。
 
っで 自分を大切にしだした方が
こんなにわがままなのに 何故だか
家族がますます上手くいく音譜
 
 
始めは 良いのかなぁ。。。。?っと
自己嫌悪との戦いだったけど 笑
(寝たい時に寝る。ご飯作りたくない時は作らない。とか 笑)
 
っで また 最近 
 
もっともっと本来の私はどうしたいのか?が
出て来て 
いや 「何かがある」のにまず気が付いただけなん
だけど。。。。
 
今は そこになにかがあるのを
出すのに 心のブロック解除をしている。
 
何が隠れているんだろうか。。。。ドキドキ
 
ますます本当の自分を大切に出来そうだ❤✨✨✨✨
 
 
先日行った石垣島の写真💖
 
どうなるのか お楽しみにウシシルンルン