プレアデス星のスターシード | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

私はね、

わたしの感覚の中では
 
自分って スターシードであり
 “私たち人間を「不安」や「恐れ」から救うために、またスピリチュアルな世界の架け橋となるために、自分で地球という場所を選んで生まれてきた存在”
 
そして 星はプレアデス
 
そして、
私のお志事は
ライトワーカーの育成💖
 
ライトワーカーさんが
闇に引っ張られている時など
こっちだよ。っと
導くのが私のお志事です😊💕
 
だから
 
今のお仕事してます♬
 
私の周りには 沢山のライトワーカーさんがいます💖
 
みんな大好き❤✨✨✨✨✨✨