千葉県に住むナオヤさん32歳。

個人で小さな設備屋を営む平凡な男性である。





その日ナオヤさんは昼休みも取らずに働いていたため、酷く疲れていた。




食事を済ませ、風呂に入り、ベッドに腰掛けた所で突如強烈な睡魔に襲われたという。


そして布団もかけずにナオヤさんは寝てしまった。











どれくらい寝てしまったのだろうか、風呂で温まった体もすっかり冷えてしまい寒くて目を覚ましたナオヤさん。



時計に目をやると深夜2時。


携帯からメールの着信を知らせるランプが点滅していた。






メールを見てみると、例の都市伝説女からであった。




「今なにしてる?」


「今ヒマ?」



そんな内容のメールがナオヤさんが寝ている間に20件ほど入っていた。







尋常ではないメールの数と一方的な内容にナオヤさんは困惑しながらも何か返事を返さなくてはと思ったが、時間も時間だし朝になったらメールをしようと思い、再び寝るコトにした。







その時










窓の外で人が歩いているような音がした。



なにやら気配を感じる。






ナオヤさんは部屋の電気を着けて窓の方に目を凝らすと





そこには





























自虐的ギャグblog 『バカの華』









お分かりいただけただろうか?




お分かりいただけなかった方の為に、もう一度お見せしよう。



窓の外に注目して頂きたい。















自虐的ギャグblog 『バカの華』






キャアアアァァァァ!!!!!!!!(白目)
やたら野良犬に臭いを嗅がれます。












どーもナオヤです。














幸いなコトに都市伝説女はやって来ませんでした。




来なかったけど…







来なかったけどさ…













悩みをグダグダ綴ったメールが入ってた(汗)



しかも長文で2件も…

_ト ̄|〇







もうね、全部読まないでケータイ閉じたよね。

「ハイッ」って言って閉じたよね。

ソッコーで忘却の彼方フライアウェイ(削除)したよね。












ヨシ!このメールは見なかったコトにしよう。



都市伝説女にはアフリカ辺りの奇病にかかって昨夜から1ヶ月ぶっ通しで病床に伏してたコトにしよう。

ずーっとシャーマンにおはらいしてもらってたコトにしよう。

お香が焚かれた部屋で、熱湯に潜らせたバナナの葉っぱで体中ペチペチされてたみたいな。











う~ん…でもずっと無視してると、いずれ真夜中にナオヤの部屋の窓から顔だけ出して…












イヤアアアァァァァ!!!!!!!!(白目)











ふむ、仕方ないから今夜から出窓に顔置いて寝るとするか。
しかも目を開けたまま寝るとしよう。




目には目を歯にはファ~オ!
恐怖には恐怖を!である!











真夜中に都市伝説女がナオヤの部屋の窓を開けると、そこにはナオヤの巨顔が…





















自虐的ギャグblog 『バカの華』-110418_210512_ed.jpg





ギャアアアァァァァ!!!!!!!!!←楳図漫画叫び






(後に都市伝説として語り継がれる窓男の誕生である)
 


ぎ…ぎぼぢわるい…(泣)




なうにも書きましたが、今最悪のコンディションです。

冗談抜きで苦しいです(泣)

喧嘩でチワワに負ける自信がある。










いやね、お昼休みにね、職人達と飯食いに行ったんですよ、現場の近くの「ゆで太郎」に。



ゆで太郎ってのはね、簡単に言えば、立ち食い蕎麦のチェーン店みたいなもんです。





そんでナオヤともう一人は天ぷら蕎麦を頼んだんですよ。

蕎麦と言えば海老の天ぷらがモアモアベターだろうと。

海老の天ぷらが乗ってない蕎麦なんか、海老の天ぷらが乗ってない蕎麦だ!みたいなね。




残る二人はたぬき蕎麦。


たぬき乗ってないくせにたぬき蕎麦とはいとおかし。てふてふ。






そんでズババババーって平らげたんですよ。ズババババーって。









異変は午後3時に起きた。







なんかやけに胸がムネムネする。

生唾が込み上げてくる。

変な汗が出る。

心なしか、顔が長く感じる。








ま、顔が長いのはいつものコトなんだがな!








「ちょっ!なんか俺気持ち悪いんだけど…(汗)」

とナオヤが言うと、他の職人達も「俺も俺も」と、まさかの全員リバース宣言。




どう考えても「ゆで太郎」の蕎麦が原因!







その後はもう地獄絵図ですよ。



全員凄まじい吐き気に襲われて、便器の取り合いね。


イス取りゲームみたいに、便器取り合ったようなトコはあるよね。
もしくはビーチフラッグ。




ただこれはゲームじゃないわけで、本気なわけで、ガチなわけで、未曾有の事態なわけで、全員目を血走らせてるわけで






想像してみてごらんなさいよ。



コワイ外見した職人4人が、力ずくで一つの便器を取り合って、ゲーゲー吐いてる姿を。




もうね、戦ね。戦。

戦国史上類を見ない合戦ですよ。




ゲーゲー吐いてる後ろで、ウプウプしてる奴がいるんですよ?

またその後ろにはウプウプしてる奴がいるし。

またまたその後ろでもウプついてるし。

さらに後ろでは顔面蒼白でウプウプしてるし(汗)







凄いよね。

ウプウプしてるのが4人列んでるんですよ?

同じのが4人列んでるんですよ?



ぷよぷよなら消えてるトコですからね。












そんなカオスな状態でも仕事は進めなくちゃならん!てなワケでして




全員チョイチョイ便所に駆け込んで吐き散らしながらも、気合いと根性で仕事をこなしましたよ。









もうね、沸き上がる怒りを抑え切れなかったんでしょうね



一人の職人が


「今からゆで太郎に殴り込み行くしかねーよ!あんな店ぶっ潰してやんよ!」

と声を荒げてまして。


全員一致で「ゆで太郎破壊作戦」に参加するコトになりまして。




まぁナオヤはと言いますと、ずっと便器と友達だったって言うか、便器にハグしてたと言うか(汗)






「ナオヤさん!行くしかねーよ!ゆで太郎やっちまうしかねーよ!暴れ回るしかねーよ!」



との後輩の声に



「お…おお…」

とゲロンゲロン吐きながら力なく拳を上げて応えるのが精一杯でして(汗)

この時完全に吐き太郎になってたワケでして…








ダ…ダメだコリャ(汗)ってなって、ナオヤは車に投げ込まれて、後輩の運転で強制送還。



残った二人はゆで太郎に行ったらしく、きっと暴れ回っ太郎なんじゃないかな。







そんなこんなで、家に帰ってもずっとナオヤは吐き太郎で具合悪太郎でして。




薬飲んで横になってウーンウーン唸ってたんですけど、20時くらいかな?


うん。20時くらいに少し楽になってきました。
まだまだ気持ち悪太郎でゲロ太郎なんですがね。



すし太郎は散らし寿司だけど、ゆで太郎は違うもん撒き散らさせてくれたよね(汗)








そんなワケで、今この記事を書いてるのです。




この記事を書き出してから3回吐きましたよ(汗)
マジでマジで。






てか、ゲロもそうなんですが…




何て言うか…




大変恥ずかしいのですが…











下痢太郎で漏れ太郎になってしまいまして(汗)







今年こそは絶対に漏らさない!

締まって行こうぜ!


なんて正月早々誓ったのに、わずか3ヶ月しかもたなかった(泣)


_ト ̄|〇 イイトシナノニ…









みんな!八丁堀のゆで太郎だけは行ったらダメ太郎だぞ!!!!