フレミングの法則

テーマ:
なんでこういう奴らってずっとフレミングの法則してるんだろ?
 
 
 
意外にも理系出身なのかな?
 
 
  
 
 
 





 





コイツらも俺と同じ病気なのかな?
 
 
指の神経おかしくなってるのかな?
AD

人生最大の悩み

テーマ:
椎間板ヘルニアを悪化させて手術をした事があるので、神経の病気が気温や湿度と密接な関係があるのは文字通り痛いほど良くわかってた
 
 
 

 
わかってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超イタイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
 
 
両手の前腕から人差し指にかけて超イタイんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
土曜日辺りから急に寒くなったじゃない
しかも関東は毎日雨だったじゃない
 
  
 
 
寒さと湿度でこんなに痛くなるとは!!
 
仕事中は絶えずロキソニン飲みまくって乗り切ってるのですが、さすがに仕事以外の時間でも痛み止め飲みまくるワケにはいかないので、ひたすら痛みと麻痺に堪え忍んでおりまする。
 
まさしく堪え難きを堪え、忍び難きを忍んでる。

 
もうね、ここ数日は痛みが酷いので指を曲げられないんよね。
 
 

常にフレミングの法則ね。
 
右手も左手もフレミングってる。
 
なんならフレミ散らかしてる。
 
物理学も電気磁気学も1ナノも興味無いのにむっちゃフレミングリスペクトしてる人みたいになってる。
 



 
 
 

もうね、フレミングが法則考えた時だってこんな長い時間この指のポーズ取ってなかったわ!
 
 
 
 
 

指の痛みが酷い時は箸もフォークも持てないので、仕方ないので菓子パンばかり食ってますよ。
 
 
おかげでめっちゃ太りましたよ(笑)
 
 

 
おもいっきり酒飲んで酔っ払ってる間は痛みが消えるんですけど、翌日に痛みが倍になって返ってくるという諸刃過ぎる諸刃の剣。
 

 

元気が一番、健康が一番て言葉は本当なんだなぁと痛感しましたよ。
 
 
元気な時健康な時は、それがどんなに素晴らしくて大切な事か全く気にもしなかったけどさ
 
 
 
金が無いのもツライ
 
時間が無いのもツライ
 
仕事がツライ
 
退屈なのがツライ
 
恋人が居ないのがツライ
 
友人が居ないのがツライ
 
煩わしい人間関係がツライ
 
 

生きてりゃツライ事なんていくらでもあるけど
 

病気やケガが一番ツライのかも知れない

 
 

 
そんな俺は、どうやって手を使わないでオ○ニーをするかが目下の悩みでございます。
 
うーむ。
 
どしたもんかね。
AD