夏休みは学生服をキレイにするチャンス!! | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーもバイバイ


アホやなぁゲラゲラ


にしですニヒヒ



毎週金曜はいつからか

晩ごはん

揚げ物をしてくれる日

となっております爆笑ゲラゲラゲラゲラ



揚げ物大好きな中西家おねがい


と言うかぼくチュー


まぁ男ならみんな

揚げ物は大好きですよね!



この前の金曜日は

キスのフライでしたうお座


片栗粉をつけて

油で揚げてるやつ。



ちょうど今は

キスの旬というか

よく釣れる時期ですからねグッ


とっても美味しくて

子どもたちもバクバク食べるおーっ!おーっ!



塩をつけるだけ

シンプルに

めちゃくちゃおいしい照れ


昔はよく

児島湾に釣りに行ってましたし

大好きなお魚ですチュー



ただ

小学2年はやっぱり

おバカ男子ですウシシ

なにしとんねんニヒヒ


「見て!ヤマタノオロチキラキラ


キレイに食べてえらいけど

遊ぶのはあんまよくないでえー



なぜでしょうか?


子どもってドヤ顔する時は

下あごが出る。


次男坊くんもそうです。


腹立つ顔でしょニヒヒニヒヒ



まぁお魚も大好きで

なんでも食べる

ヤンチャな息子。


そろそろ二学期もはじまります。


岡山市は8月30日からかな?


コロナの影響で

変わるかもですがあせる


ということは

夏休みも

あと1週間!!



今日は母の田舎へ

お墓参りに行ってから

川で遊べたら遊ぶつもりです爆笑


この夏は最後の思い出作りかな?


お墓参りはちゃんとやって

その後は楽しんできます爆笑ゲラゲラ



さてさて

今日の小話ですが

夏休みがあと1週間ということは

学生服が

まだ間に合う!



そうです!


新学期が始まる前に1度

街のクリーニング専門店で

キレイにしてあげませんか?


っていうお話爆笑



普段は毎日着ている学生服スーツ


家庭で洗っていても

落ちきらない汚れも

あることでしょう!



そんな汚れも

職人なら落とせることも多いOK


絵の具だったり

ペンだったり

接着剤だったり

食べこぼしのシミだったり


意外と落ちない汚れは

けっこうありますからね!



そういったシミも

職人がシミ抜きすれば

かなりキレイになるOK



普段は洗わない

学生帽なんかも

もちろん洗えますキャップ

あと1週間ありますから

週の前半に出してもらえたら

始業式には間に合わせますOK



せっかくの夏休み晴れ


学生服の

たまった汚れを落として

スッキリ気持ちよく

新学期を

迎えさせてあげましょうよニコ


まだ間に合います!!



もちろん我が家は

ぜーんぶ洗いましたチュー


クリーニング屋の息子の特権ですねニコ


ただ

服はキレイでも

身なりを整えない息子に

ガミガミ言っちゃうんですけどね笑い泣き



せっかくの夏休みを利用して

お子さんの学生服を

キレイにしてあげてくださいねウインク



岡山市内なら
集配しています


今日も読んでいただき
ありがとうございました爆笑
 
 
ではまたバイバイ
 
 
備前ランドリー
 
一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね
 
営業時間  8時〜19時
定休日  日曜  祝日
 
700-0064
岡山市北区大安寺南町2丁目12-19
 
電話086-253-5360